色校ペロペロ

 さてさて、ジルニトラ抱き枕カバーの色校が上がってきました。

 いやまあ、当然っちゃ当然なんですが、布モノの色校は、布に印刷されてくるんですよね。(じゃないと実物の色味確認できないものネー
 その辺、あんま意識になかったので、ふと気付いて楽しみに待っていたワケですよ。ええ。

 でまあ、流石にカバー型に縫製はされてなくて(見比べるのに不便だし)、裏と表が並んで配置されているのですよね、この色校。
 つまり、縦は160cmですが、横が100cm以上あるわけで。
 ……これ、抱き枕っつーか、ダブルニトラベッドシーツじゃね? という疑問がムクムクと。

 つーワケでやってみたよハハン?

当然の帰結。

 ブラボー……!! おおブラボー……!!
 圧倒的っ……! 圧倒的存在感っ……!
 ダブルニトラの真ん中にル●ンダイヴ敢行もやむなしの圧倒的吸引力っ……!

 ちなみにソファーとして使ってるソファーベッドを倒して撮影したものです。
 誰かのベッドってワケじゃないので念のため。
 あと、使ったレンズが広角レンズなんで、悪ニトラが小さく見えてますが、実際はそんなコトないです。>

「うーむ、想像以上にでっかいのじゃ」
「迫力。初めて見るせいも。あるけど」
「ちょ、ちょっとドキドキしちゃいますね……」

 あらまあ、はやてきゅんもオトコノコなのね。
 そのうち貴様ひん剥いて抱き枕カバーにしてやろうと思っていたのに。

「……冗談ですよね? ってうわあー! 目がマジですよこの社長!!」
「む? 以前、看板娘は脱がさんとか言っておらなんだか?」
「実際。はやては。娘じゃないから」
「なるほど納得じゃ!」
「しないで下さいー!!」

 まあ冗談ですケドね。
 看板娘というか、マスコットにエロ仕事はさせねえぜ。

「しかし、この布はたいそう手触りがいいのう。さらさらで柔らかいのじゃあ~」
「絶品。絹のような。手触り」
「A&Jさんは、この筋ではトップだって聞きますから」

ごろごろごろ。

「これなら安眠間違いなしなんじゃあ~」
「ですね~」
「疑念。見られているみたいで。落ち着かないという感覚は。ないのかと」

 ばっかおめえ、それは『見つめられてる』と思うところだろうが! 男なら!

「メスじゃがな」
「性別。れっきとした。女」
「ぼ、ボクはちょっとどきどきします……」

 その割にはゴロゴロしてたじゃねえか。
 でもまあ、ホントに手触りいいですなコレ。全力でスリスリするとマズそうですが。

 ともあれ、受注期間もあと残すところ4日! 悩んでおられる方も、そろそろ決めた方が良いかと思われますヨ?
 てなトコで今日はこの辺でー。

“色校ペロペロ” への6件の返信

  1. ニトラ枕注文しました!
    ちゅっちゅブクブク出来る日を楽しみに待っています。

    唐突ですが、
    二次元ドリームマガジンVol.59(現状最新号)の
    「ちゆ12歳のひとりエッチ」という
    1ページ連載に「抱き枕について独断と偏見で語る」という
    題目の記事があります。

    当方、絵を描かないので描き方の良し悪しは分からないのですが、
    作り手側・添い寝側の視点で抱き枕の絵柄・構図について語られており
    なかなか面白く読めました。
    スタッフの方に二次元でドリームな方がいらしたら、
    読んでみるのも一興では無いでしょうか。

  2. 抱き枕は、抱き枕だけは手を出さないって決めたのにー
    ワルニトラには勝てませんでした
    それと、秋触手の色紙届きました、ありがとうございます

  3. 通販の枕カバーの在庫残り数が0になっています、50ほど増やした方がいいよ。
    300個ぐらいいきそうですね。

  4. ダブルニトラベッドシーツですか…。
    そのグッズも欲しいですねぇ…

  5. 2枚目追加注文しました!
    同じカバーを2枚も買ったのは初めてです。
    ビー〇クにやられちゃいました。いい仕事されてます!!
    ジル・ワル可愛すぎ!!!

コメントは受け付けていません。