抱き枕カバーについて追記

 はい、ということでご好評頂いておりますジルニトラ抱き枕カバーですが(ちょっとビビり気味)、色々日程などが決まって参りましたので、諸々含めてご報告を。

 まず、これはシステム上の都合で恐縮なのですが、今回集めた注文は、受注生産という名目で集めたモノなので、6/20の段階で、一度システム上で整理する必要があります。(本注文に切り替える必要があるんですね)

 その際に、注文者のリストを確認して、同じ注文者が同じ時間帯指定と送り先で商品を個別に複数注文していた場合……まあ早い話、バラバラに注文していた場合……は、注文を1つにまとめさせて頂きます。
 これは全員に適応されます。ご了承下さい。(送料と手数料は最低限にした方が良いよね?)

 まとめた場合は、送料とかは1注文分(800円)になり、代引き手数料は合計金額に合わせて調整されます。(2つまでなら420円、3つ以上は630円)

 また、発送タイミングですが、今のところは最速で7/25、遅くて7/29くらいの予定です。
 工場への納品タイミングが5日くらいズレが提示されているため、ちょっと幅が出てしまっています。申し訳ありません。
 なお、発送の際には確認のメールなどが通販サイトから送信されますし、工場への納品がなされた時点で、ついったやらブログやらでお知らせします。
 お手数をおかけしますが、ちょろちょろとサイトを覗いて頂ければ幸いです。

 ……あ。
 前回のお知らせエントリの時、コメント欄に中身どうするの? って質問があったのですが……。
 50*160cmの抱き枕本体は、割とポピュラーな(?)サイズなので、通販とかでフツーに買えますだよ。
 中身によって値段はピンキリですが。
 その辺は枕系のサイトやらで調べてもいいですし、カバーを作って下さってるA&Jさんでも、高品質タイプのが買えたりします。
 調べてみて下さいなー。

 んでー、あとはー。
 第二弾(?)についてですが、時期や内容を未だにお悩み中。
 お財布充電期間と新作の兼ね合い、コミケとか大規模イベントとの兼ね合い、諸々ありましてー。
 難しいモノです。
 あと、値段の設定とかも考え直してます。送料とかその辺の兼ね合いで。

 この辺は時期やら流れやらを見つつ、柔軟に対応していきたいものです。
 あ、でも、ファムの受注生産(100個注文来たら作るぜ、という今回の方式)は、いずれやるんじゃないかなー。
 その前に、新作のやるかどーかとか、考慮するべきポイントは多いですけども。

 そんなトコロです。

 明日になったら色校が上がってくるぜー。一足先にペロペロしてくるぜー。

“抱き枕カバーについて追記” への2件の返信

  1. ファム当確!? これでまた失格パパが増えるな・・・

  2. 通販の抱き枕カバーの在庫残り数が、減ってきたから増やした方がいいですよ。
    発注数すごいですね。

コメントは受け付けていません。