さてさて、ジルニトラ抱き枕カバーの色校が上がってきました。
いやまあ、当然っちゃ当然なんですが、布モノの色校は、布に印刷されてくるんですよね。(じゃないと実物の色味確認できないものネー
その辺、あんま意識になかったので、ふと気付いて楽しみに待っていたワケですよ。ええ。
でまあ、流石にカバー型に縫製はされてなくて(見比べるのに不便だし)、裏と表が並んで配置されているのですよね、この色校。
つまり、縦は160cmですが、横が100cm以上あるわけで。
……これ、抱き枕っつーか、ダブルニトラベッドシーツじゃね? という疑問がムクムクと。
つーワケでやってみたよハハン?
ブラボー……!! おおブラボー……!!
圧倒的っ……! 圧倒的存在感っ……!
ダブルニトラの真ん中にル●ンダイヴ敢行もやむなしの圧倒的吸引力っ……!
ちなみにソファーとして使ってるソファーベッドを倒して撮影したものです。
誰かのベッドってワケじゃないので念のため。
あと、使ったレンズが広角レンズなんで、悪ニトラが小さく見えてますが、実際はそんなコトないです。>●
「うーむ、想像以上にでっかいのじゃ」
「迫力。初めて見るせいも。あるけど」
「ちょ、ちょっとドキドキしちゃいますね……」
あらまあ、はやてきゅんもオトコノコなのね。
そのうち貴様ひん剥いて抱き枕カバーにしてやろうと思っていたのに。
「……冗談ですよね? ってうわあー! 目がマジですよこの社長!!」
「む? 以前、看板娘は脱がさんとか言っておらなんだか?」
「実際。はやては。娘じゃないから」
「なるほど納得じゃ!」
「しないで下さいー!!」
まあ冗談ですケドね。
看板娘というか、マスコットにエロ仕事はさせねえぜ。
「しかし、この布はたいそう手触りがいいのう。さらさらで柔らかいのじゃあ~」
「絶品。絹のような。手触り」
「A&Jさんは、この筋ではトップだって聞きますから」
「これなら安眠間違いなしなんじゃあ~」
「ですね~」
「疑念。見られているみたいで。落ち着かないという感覚は。ないのかと」
ばっかおめえ、それは『見つめられてる』と思うところだろうが! 男なら!
「メスじゃがな」
「性別。れっきとした。女」
「ぼ、ボクはちょっとどきどきします……」
その割にはゴロゴロしてたじゃねえか。
でもまあ、ホントに手触りいいですなコレ。全力でスリスリするとマズそうですが。
ともあれ、受注期間もあと残すところ4日! 悩んでおられる方も、そろそろ決めた方が良いかと思われますヨ?
てなトコで今日はこの辺でー。
ニトラ枕注文しました!
ちゅっちゅブクブク出来る日を楽しみに待っています。
唐突ですが、
二次元ドリームマガジンVol.59(現状最新号)の
「ちゆ12歳のひとりエッチ」という
1ページ連載に「抱き枕について独断と偏見で語る」という
題目の記事があります。
当方、絵を描かないので描き方の良し悪しは分からないのですが、
作り手側・添い寝側の視点で抱き枕の絵柄・構図について語られており
なかなか面白く読めました。
スタッフの方に二次元でドリームな方がいらしたら、
読んでみるのも一興では無いでしょうか。
抱き枕は、抱き枕だけは手を出さないって決めたのにー
ワルニトラには勝てませんでした
それと、秋触手の色紙届きました、ありがとうございます
30増やしました
通販の枕カバーの在庫残り数が0になっています、50ほど増やした方がいいよ。
300個ぐらいいきそうですね。
ダブルニトラベッドシーツですか…。
そのグッズも欲しいですねぇ…
2枚目追加注文しました!
同じカバーを2枚も買ったのは初めてです。
ビー〇クにやられちゃいました。いい仕事されてます!!
ジル・ワル可愛すぎ!!!