ルナ様一休み

 ということで、梅雨に入って猫も微妙にアンニュイになる季節です。
 ルナもちょびっと一休みのご様子。

 ……でもキミ、どーして服もしどけなくなってるかな?

『……梅雨。毛が。重いから』

 はあ、そういうものですか。深くは問いませんが。
 ともあれ、たまには休んでもらいましょう。二尾は作品出しまくってましたしな。

 さて、抱き枕カバー関連のイベントも落ち着き、現在、モリモリと彩色中です。
 受注数も150を超えてまして、正直びっくりしております。
 これなら、以降の作品で人気のキャラクターが出た場合にも、受注生産などが可能なのではないか、という貴重なデータになりました。

 ひとまずジルニトラの抱き枕カバーで、制作やら発送やら諸々のノウハウを構築しまして、以降のグッズ展開の雛形にしようかなあ、とか。
 布モノ以外にも、作れそうなアイテムはありますしねー。
 もっとも、送料とかの問題もあるので、あんまり低価格のアイテムは、厳しいモノがあるのですが。
 代引き手数料とか、最低送料とかで、アイテムそのものの値段を大きく超えてしまう、なんてコトもあるわけで。なかなか難しいモノです。

 あとは、折角、過去からの人気キャラ投票をやったので、2位、3位くらいまでは抱き枕カバーを作ってもいいのかしらん、とも考えております。
 ……が、なにせ高額アイテムですので、充電期間の設定など、色々考えることは多いです。
 まあ、やるとしても、ジルニトラが発送終わってから企画立ち上げですので、大分先のことになるかと思います。

 ……というか、新作も作ってるワケだし、まずはそっちのキャラのも考えようぜ、という意見もチラホラと。
 ううむ。

 ああそうそう、話は変わりますが、カラオケのJOY SOUND様にて、遠望のフェルシス主題歌、『新世界』が配信されております。
 是非歌って下さいな! ウチの塗り頭、トラも歌ってみたそうですが、結構難しいので、練習して行くんDA!

 カメリア以降、しばらく新作の情報とか表に出せるモノが少なくてが申し訳な……って、こんなの普通だよ!! 今までのウチらが異常だったんだよ!! 毎月のように新情報とか出せるわけがないんだよ!! こんなの絶対おかしいよ!!
 ぜえぜえ。

 ともあれ、表には出せずとも、色々と動いてはおりますので、ご心配なくー。
 ではでは、今日はこの辺で。