生産決定――!!※追記あり

 皆様の熱い思いの丈、見届けさせて頂きました!!

 ジルニトラ抱き枕カバー、無事受注100個到達致しました!!
 そう、つまり……!

生 産 決 定

 でございますっ……! ブラボー! おおブラボー!!



 で、えーとですね。
 予想以上に早く100個行ったのですが、諸々の連携やらスケジュール調整やらの都合で、ひとまず6/20までは受注を続行します。
 6/20までに入った注文分は、半端な数でも全部作ります。できるらしいので。

 ただ、原画作成(&塗り)やら業者へのデータ納品やらの段取りが取れておりませなんだ。(ナシは通してありますが、細かい日程は決められなかったのです。作らない可能性もあったんで)

 ちょっくらその辺、各方面と調整を取ろうと思います。ええ。
 色々決まり次第、またお知らせできればと!

 重ねまして、ありがとうございました!
 お前らの愛で前が見えねえぜ!(涙

“生産決定――!!※追記あり” への3件の返信

  1. おめでとう、本当におめでとう。
    このままファム、九音様と続いて欲しい限りですね。

  2. 抱き枕が発売決定だよ! やったねたえちゃ(ry

    フィギュア・・・・・・やっぱりテスタメントなティエラさんとか、殺衣展開してるファムあたりが
    燃え燃えなんでしょうか

    個人的には肉枕を抱いてるワルニトラさんでもくぁwせdrftgyふじこlp;

  3. おめでとう!!

    いやありがとう!!
    これでジルが家に…

    がんばってくだされ~

コメントは受け付けていません。