受注っ……開始っ……!!

はい、ということでいよいよ『ジルニトラ抱き枕カバー』の受注を開始します!

詳細は以下の特設サイトにて!(※ちょっと追記)

特設サイトはこちら>

ルールに関してもう一度おさらい。

・受注数が100個に到達したら制作決定
・100未満だったら残念でした
・100個から上の分は、2週間ほど追加注文期間を設定、来ただけ作る
・再生産はしません……ってかコスト的に無理です
・今回成功したら、次はファムかもね?

その他、通販についてのルールは、ウチの通販サイト準拠です。
申し訳ないですが、支払いは代引きのみ、送料(全国一律800円)と、手数料(基本420円。3つ以上買う豪気な人は630円)も、お客様持ちとなります。
ご了承下さい。

なお、画像の方は完成予想のラフです。
実際のちゃんとした画像は、制作が決定してから作成します。この辺はコストの問題ですのでご了承下さい。

では、宜しくお願いします!
ジルニトラが貴方の家にやってくるまで、あと1プロセス……!!


コメントで善ジルの乳首見えてねえ! というご意見ありますが、サンプルだと小さくてツブれちゃってますが、いちお見えてますだよ。↓

“受注っ……開始っ……!!” への11件の返信

  1. 100個突破おめでとです(*´∀`) (´∀`*)

    私も2個注文させていただきました。
    この調子なら次回作も期待してよさそうですね
    期待してますよ?・・・・・ホント・・・・

    九音様の恥じらいの表情とか見たい・・・・

  2. 受注数100個突破おめ.
    あ、注文し忘れた。100個から上の分の追加注文よろ。
    マネーに余裕があったら2個買います、いつ発売日ですか?

  3. 品切れということは100個超えたということですね。
    おめでとうございます。

    >サンプルだと小さくてツブれちゃってますが、いちお見えてますだよ。
    失礼いたしました。よく見たら見えてますね。

    抱き枕楽しみに待たせていただきます。

  4. 受注数100個突破!!おめでとうございます!
    これでジルがうちにも来るんですねw
    早くラフ画ではなく、彩色したものを見てみたいです♪

    …善ジルの服がえっちに透けていることを期待したい…

  5. ぐぬぬ・・・給料日まで我慢・・・厳しいな・・・
    次はファムですかモチ買いますよ。
    表ファム裏ファムとイリアだといいな・・・でも、ロリキャラだけじゃなく綺麗なお姉さんもお願いしたいですね

  6. 予約してきました~わくわく

    ぜひ100個突破してファムのも欲しいですね!
    表はファムで裏はファム&イリアとか……うふふふふ

    『ちび』九音様も捨てがたい……

  7. 予約してきました~。

    次は是非、是非とも“ちび”九音さまを!!

  8. 予約させて頂きました。

    ラフを見た印象です。
    表:露出が少ないのが残念です。服を半脱ぎかシースルーにして乳首が見えるようにして欲しいです。
    裏:非常に良いです。片手を頭の上に持ってきてわきが見えていると完璧でした。

    次はファムですか、紗代が抱き枕になる日は遠そうですね

  9. ようやく来たか
    心待ちにしておったわ

    とりあえず2つかな

  10. 今後もこういうのが出ると嬉しいですしジルは大好きなので水ぽちゃしないように俺が買い支えてやんよ!

    惜しむらくは善ジルの露出が少なめなこと・・・ぐぬぬ

  11. 受注数が100個以上ために2、3個買おうか悩んでます。
    すぐ100こえると思うけど。
    今回成功して、ファム(&イリヤ)と九音(ちび)ぐらいまでいってほしいな。

コメントは受け付けていません。