妄想だけならタダだもの! GWスペシャル+α

 連休の中日にこんにちは。
 今日をクリアすれば、また3連休という変則スケジュールですが、休みが長すぎるとダレてしまう気もするので、これはこれで良いのかも知れません。(強がり

 さて、抱き枕投票も盛況のうちに終了し、ひとまず一段落。
 ラフの制作は連休明けからスケジュールをネジ込んだので、割と早い段階で見せられそうです。
 受注開始は5月半ばから1ヶ月くらい?
 100個に届けばいいのですがー。

 詳しくは決まったらまたお知らせしますが、ふたなりについてはオミットします。
 というか、モザイクが入らないようにしないとアカンので、見えるか見えないかギリギリを攻めつつ、モザイク無しで。
 表善で恥じらい、裏悪堕ちで快楽誘い……てなカンジでいこうかと。
 まあ、この辺、ゲンタのアレンジやらも入るかもなので、出来上がってから調整しつつ公開しようかな、と。

 そしてまあ、連休の合間にわざわざウチのブログを覗いてくれた奇特な貴方のために、久々にイッちまいますよ!? 『妄想だけならタダだもの!』のコーナー!

 わあ、ボツ晒しとかはともかく、『もうただ(勝手略称)』は久々ですな。
 久し振りすぎて勝手が分かりませんな。
 というか、最後にやったのいつか覚えてませんな。旧日記の頃なのは間違いないですが。

 とまれ、今日のネタはこちら。

クリックで拡大ー。

 ……コラそこ、いつも通りのロリかよ、とか言うな。
 その通りなので悲しくなるから。

 ボロが出ないうち(遅えよ)に説明に行こう。
 ええと、ウチもですね、企業としては当然なのですが、色々と業務の方向性を探っていたりします。
 その中で、廉価帯の作品ってどうなのかしら、みたいなハナシが出たことがあったのですね。
 結局はそっちに裂く労力無いよね、ということでお蔵入りになったのですが、今回の絵は、その時に企画を募集した際、わしが提出したダメゲーのヒロインです。

 内容は至極簡単でして、主人公を『ぱぱー♪』と慕う純真無垢な竜ッ娘を人間にするため、育ての親である主人公が煩悶しまくりながら娘とヤりまくるという、大層頭の悪いネタ。
 更には主人公は竜の因子を持っているので、1発がペットボトル1本分レベルのハイパー汁だくウェポンの持ち主。
 つまり、

竜ッ娘ロリ+パパ煩悶+ハイパー汁だく+やるだけゲー

 という、ニッチにニッチをかけたどニッチにも程があるネタを炸裂させ、満場一致で瞬発ボツを食らった逸品でございます。
 ……あ、あっれー? おっかしいな、わしなら喜んで買うんだが。(素人か貴様
 あ、でも、ゲンタに企画書見せたら、

ゲ:『ふむ……竜ッ娘は1人ではなく、複数にして性格付けやプレイ内容で差を出すのも良いかもですな』

 とのたまっておった。……流石だ、深いぜ。

 ちなみに、絵は走り描きレベルのラフは前々からあったんですが、それを今回のスペシャルに併せてクリンナップしてもらいました。
 ぶっ殺すぞとか言われたけど気にしない。

 こんないたいけな竜ッ娘にハイパーウェポンを突っ込まなければならないとは、ナンという鬼の所業。
 しかし竜は狩られる存在、やらねば平穏は訪れない。
 ぱぱー、なにするのー? という純真な瞳に挫けること幾晩、しかしとうとう一線を踏み越えて(踏み外して?)、あとはめくるめく背徳と汁だくの宴。

 ……うん、頭悪いな。(素

 でも、娘さんのデザインは大変に美味しそうに仕上がったので、わしが自分の誕生日プレゼントに頂いておこうそうしよう。

 ということで、特にオチもなく終わる。
 とっぴんぱらりのぷう。

“妄想だけならタダだもの! GWスペシャル+α” への23件の返信

  1. 早く開発しろーーー!!!間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!

  2. ああこの瞳、ゴツイ尻尾、たまらん……ッ!!
    って没なんですかw
    絶対に買いますぜ旦那

    神薙紫苑さんとA.Iさんとうたかたさんが書きたいこと全部書いてしまってるのでこの辺でー

  3. 竜ッ娘ですか  ハァハァ(゚∀゚ )
    パパとのラブラブもいいですが個人的には触手と・・ごにょごにょ(小声)

  4. た~の~し~ぃ~な~かまぁ~が~ぱぱぱp
    おっと誰か来たようだ

  5. 神薙紫苑様もあげられているように前例があるので、需要は確実にあると思います。
    ええ、ココにも一人。

    ただ廉価版だと作り込みが出来ないので、ナインテイルスタッフの皆様には合わないのでは……と思います。

  6. あ、あっれー? おっかしいな、わしも喜んで買うんだが。

  7. ロリ、人外は良いのですが、育成物(和姦)には興味がないので、
    申し訳ないですが、このままだと買わないかなぁ。
    最初から好感度が高すぎるのは好きではないです。

    最初は主人公を嫌いか、無関心程度から始まって
    調教 or 悪堕ち or 快楽堕ち or 日常シーンでの出来事などを経て
    徐々に好感度UPな感じにして頂ければぜひとも買いたいです。

    あと神薙紫苑様も書いてますが「成長しない」のは必須です。

  8. 狙撃されたユーザーがここにも一人です。。。。出たら買いますよー

  9. 需要は間違いなくある。
    定番なら隣のお姉さんなどだしてロリ分以外も入れるものだがあえてロリのみも需要は間違いなくある。

  10. なぜ人間になるためにヤらなければいけないのかは謎ですが、そこはエロゲーの常ですね(笑)

    ところで発売はいつですか?買いますようふふ

  11. これは素晴らしい企画ですね。
    ただ、龍って言うところと、九尾さんって言うところを考えるに、個人的にはバトル要素が欲しいところ…

    で、いつ発売するんでしょうか?

  12. ごめんね。そんなロリばかりのを発売されたらもう俺ついていけないや。遠慮なく離れる。
    ただ、ロリじゃなけりゃ俺は買う。

  13. そこまでするなら、今度出すVBシリーズのヒロイン全員を竜ッ娘しよう。悪堕ちもありで。

  14. 竜ッ娘可愛いよ竜ッ娘!
    竜ッ娘といちゃいちゃする育成RPGとか、
    竜ッ娘といちゃいちゃするADVとか、
    竜ッ娘がパパと呼んでくれて、いちゃいちゃHするゲームは、
    かなり需要有りますから大丈夫ですよ!

    既に、でぼの巣製作所で一年くらい前に、ほとんど同じコンセプトのゲームが出てる
    しかも、結構売れていて、続編が出そうなくらいに需要があります。
    ただ、育成SLGだと成長しちゃうから、そこが非常に残念でしたんで、
    NinetailさんかDualTailさんで作る場合は、

    是非、幼女のまま成長しないようにお願い申し上げます!

  15. ニッチかもしれないけど、確実に需要はある。例えばそう、ここに一人。

コメントは受け付けていません。