ざわ……ざわ……

 ついに……ついに届いたぞ……!

 なにが、だって?
 アレに決まってるだろう……っ! ラフだよ! あのラフだよ!!

 ジルニー嬉し恥ずかし抱き枕のラフがだよ……ッ!!

 善モードでは恥じらいつつ頬を染め、それでも無抵抗にシーツに横たわる姿を……ッ!
 悪モードでは、淫蕩に目を細め、僅かに身をくねらせて愛する人を誘う艶姿を……ッ!!

 くっ、流石は人気投票1位! 圧倒的っ……!
 圧倒的な吸引力っ……! 魂までっ……!

 え? そんな前口上はいらん? とっとと引っ込まないとぶっ殺すぞ?
 オーケーオーケー、皆まで言うな、友よ。

 貴様らが見たいのは……これだろう……ッ!!


クリックで全体図へー。

うん、まあ。
なんだ。

来週には色々整うから、それまでの辛抱だゾ☆
いや、ホントにまだ調整してるんだわ、マジで。

じゃ、そゆコトでっ!!(脱兎のごとく逃げる

“ざわ……ざわ……” への14件の返信

  1. キタキタキターーー!!!!!

    マジ発狂!
    楽しみで笑いが止まんねーーー

  2. モザイクが大きくて判断できませんが、
    顔の表情は良いですね。

    期待して待ってます。

  3. 触手に絡まってる感じを想像していただけに、これでは買わない。

  4. 九音様以外買うつもりなかったのに
    あれ?買おうかな、いや買おう

  5. 2枚下さい(゚∀゚)ノ

    善の恥じらいの表情だけでごはん3杯はイケル
    触手がなさそうなのは残念・・・・

  6. モザイクかかってるからなんともいえませんが、
    もうちょっと露出度マシマシ希望!
    18禁…ですよね?

  7. 抱き枕楽しみにしてます。
    そういや善ジルってシッポなかったの?翼ならあった気がするけど?

  8. ‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

    おっと正気が・・・来週まで全裸待機します

  9. 抱き枕カバーの売れ筋はキャラ人気もありますが、何よりも絵柄の魅力がものを言います。
    ロリ体系だとどうしてもエロさに劣ってしまいます。そのエロい部分をどうにか出来ればロリキャラでも売れる筈。
    そしてこの絵柄、どうやら心配は杞憂でしたかな。これなら売れ残りは無さそうです。
    でも残念ながらニャーヌはロリには胸が躍らないので購入には至りません。申し訳ないです。
    ちくしょう… せめて、ティエラと九音様の二面だったなら……

  10. ありのまま起こったことを話すぜ。
    吸い込まれると思ったら、兄貴も納得の速さで既にもうs

  11. 詐欺すぎる(笑)

    まぁサムネだけで買うのは確定ですけどね!

  12. 既に上にちょっと表示されている表情だけでも・・・ウッ

  13. 絶 対 に 許 さ な い
    それはそれとして楽しみになってきた

コメントは受け付けていません。