投票終了!!

「ということで、投票が終わったのじゃあー!!」
 そうネー。終わったネー。
「む? なんじゃ、おにーだけか? 他の連中はどうしたのじゃ?」
 こんな深夜じゃもう寝てるっつの。
 本来は夜行性の連中も、人間様の生活時間帯に合わせてるから、すっかり昼型だし。
「その物言いでは、わしが夜更かしのようではないか。
 他の連中も甘いのじゃ! こんなコトもあろうかと、今日は昼間にたっぷり寝ておいたからのう!」

 まあ、看板娘としては、ある意味正しいかねえ。
「じゃが、ニュクスなら夜には強かろう? どうしたのじゃ?」
 さあ? あいつも毎晩暇なワケじゃないみたいだしなあ。
 ともあれ、何とか投票も無事に終わりました。
 投票して下さった皆様、どうもありがとうございます。
「ありがとうなのじゃ!」
 いちお、数日おきに票数は確認しているので、集計そのものは終わりそうなんですが、念には念をってコトで、再チェックなどかけてみようかな、と。
「うむ、その方が良いじゃろうな」
 今から諸々の素材やら発注をかけるので、月曜辺りに発表、ということになりそうです。
 順位は5位くらいまでを発表しつつ、寸評など交えていこうかなー、とか。
「ほうほう。
 皆のこめんとはどうするのじゃ?」

 結果発表のタイミングで、コメントを表示属性に書き換えて、見られるようにします。
 これもあるので、得票数とかチェックせんと怖いのですだよ。
「まあ、1位は割と下位に差をつけておるから、多少の間違いがあっても大丈夫だと思うがのう」
 それでは、色々とやることも多いので、今日はこの辺で。
 本当に、ご協力ありがとうございました!
「うむ、ご苦労だったのじゃ!」