今、お前に生命を吹き込んでやる!

どうも、イルカです。前回から引き続き、今回も海洋生物の駄文でお送り致します。

何だか罪滅ぼしかのような速度で日記を更新していますが、一年ぐらい書いてなかったって事は日記の更新を一ヶ月一回だと考え、カメリアノートの発売までに12回ぐらい日記書けば許されるのでは無いでしょうか?! よし! 頑張れイルカ! よろしく勇気!

そんなこんなで、今回は声優さんのお話です。

カメリアノートの声優さんのに関しては、各キャラの雰囲気やイメージ、性格などの様々な点を考慮&話しあい、現在トライテイルにおける全精力を注ぎ込んだ最良のキャスティングになったと思います。

既に専用ページで発表されているかと思いますが、まだ知らない方もいると思うので改めてご紹介を。

見よ! これがカメリアノートの声優陣だッッッ!!

 香月涼花   :cv.茶谷やすら
風間ことり   :cv.草柳順子
千賀成美   :cv.渋谷ひめ
松尾芭蕉   :cv.金田まひる
藤林長門   :cv.松永雪希
石川藤子   :cv.南里一花
百地理保子  :cv.東かりん

緒方浩之   :cv.芦久比剥巳
蜂須賀大五  :cv.錫宮那由太
柳生利矩   :cv.芦久比剥巳

 ま、正に完璧な布陣。

例えるなら三井が入った湘北バスケ部。

もしくは雪光が加わった泥門デビルバッツの如し。

 自分はボイスに関して無頓着な浅はかなイルカ野郎でしたが、この布陣を前にしてはただただ平伏すしかございません。

 ちなみにですが、収録の方もバッチリ進んでおります。

色々ありますが、とりあえず今の段階で言える事は、

芭蕉先生、踏んでください。

って事です。

何か前回に引き続き、自分の芭蕉先生への愛が炸裂している感じがするので、次回辺りからは他のキャラの話でもしていきたいと思います。

それでは、また近々お会いしましょう。

ではでは~。