生きていてごめんなさい。

 
こんにちわ、サブライター街道まっしぐらな生物イルカです。

フォルダを覗いてみてビックリ。
ああ、自分ライターのくせに1年ぐらい日記書いて無いじゃないですか!
すいません! 仕事して無かった訳じゃないんです!!

……と、言い訳に走っても誰も幸せにならないので、
ライターらしくカメリアノートのお話なんかを一つ。

シナリオに関してはようやく終わりが見えてきた段階で、
そこに向かって自分含めて皆一生懸命ガッツンガッツンと前に進んでいる状態です。

いやーそれにしても、立ち絵を見ながらしみじみと思うのですよ。

ああ、芭蕉先生って凄い可愛いな。

と。

いや自分が担当しているからとかじゃなくて(まあちょっとだけ、ひいき目は入ってますが)
ちっちゃいクセに偉そうな子を見ていると、何か、こう……グッ! と来ませんか?

もちろんシナリオ中でも、先生は先生っぷりをいかんなく発揮しているので乞うご期待です。

それと、こいつは1年日記をサボっていた罪滅ぼしの極秘タレコミ!

実は今回のカメリアノートは予約特典に相当力を入れております。

恐らくはトライテイル……いや、スタジオ九尾史上初の■■■■特典付き!
何か細かい事、書いたら怒られそうなので今はこれしか言えません!
すまねぇ……! 本当にすまねぇ……!!
恐らく、近々HPで紹介すると思うので楽しみにお待ちください。
それでは~。