カメリアノートのミニキャラとか

こんにちは、CG担当のトラです
『恋祭☆綺想カメリアノート』ですが、3月の発売に向けて順調に製作中です!
グラフィックのほうも、ゲーム中のCGはもとより、パッケージ画像なんかも近日中には公開できる手はずになっておりますので、ご期待くださいませ。
他にも、既に店舗さんの特典テレカやら、ゲーム中にでてくるミニキャラ画像なども色々と毎日塗り塗りしております。

画像以外でも、自分の担当ではないですがシナリオもシステムも着実に進んでいるようです。
システムなんかも、け~まるさんの話を聞く限りはなかなかに遊び甲斐のあるものになりそうです。
本当は詳細も発表したくてウズウズしておりますが、色々なオトナの事情により(?)勝手に日記に書いちゃうと後で怒られちゃうので、公式サイトでの発表までしばしお待ちくださいませ・・・!!

お詫びといってはなんですが、出来立てほやほやのミニキャラ画像は日記で発表してもいいよ~という了承が出たので、この場でご紹介!!

カメリアノートミニキャラ画像

うむ、ミニキャラになると皆可愛らしいですね。
拳銃とか釘バットとか、物騒なものを持っていてもほのぼのした絵に見えてくる不思議。
容量圧縮のためあまり質のいい画像ではないですが、800×600の壁紙にも使用できると思いますので、気が向いた方は是非に。

というわけで、カメリアノートのほうはこれからまたちょくちょく色々発表されていくと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します~。