めりくり

 めちゃんこ寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。気付いたら平成が終わりそうな事に戦慄しているシナリオライターのイルカです。
 仕事が立て込むと時空が歪んで時の流れが加速していくのが困っちゃいますね。もはや前回、日記を書いたのがいつなのか思い出せません。
 まずは日記で何度かご報告させて頂いてますが、今回『VenusBlood:Lagoon』の発売日は

12/21(金)


12/28(金)

 と、変更となっております。
 今回は一週間の延期により皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なかったのですが、なんとか年内にお届け出来そうでホッと一安心です。

 そんな訳で今日の話題は二つ。
 まず一つ目は前述通り『VenusBlood:Lagoon』が無事にマスターアップ致しました!
 更に、体験版も無事公開されております!
 え? まだ体験をさわってない? そんな方はこちらをクリックだ!

クリックでダウンロードページへ

 そしてすでに体験版をプレイした皆さんならご存じの通り、今作は復讐で開幕する物語。
 今まで復讐に燃えるのは主人公の役目と相場が決まっていましたが、今回ではヒロインであるティアがそのポジションに収まっているという中々に珍しいタイプです。
 その分、触手産卵に関しては我らが主人公であるザハークさんが八面六臂の大活躍なので乞うご期待。

 コラムも第9回が更新されているので、予習しておくように!

※クリックでコラムへ!※

 そして二つ目の話題はこちら! しかと見よ!

クリックで大きく表示

 既にサイトで紹介されていおりますが、『VenusBlood-AfterDays- Episode1 太陽の少女』そして『VenusBlood-AfterDays- Episode2 風の双竜神』に続く、新たなファンディスクが発売するんですってよ!
 タイトルはこちら!

『VenusBlood AfterDays Episode:3 業炎の花嫁』

『VenusBlood AfterDays Episode:4 竜の歌姫』

『VenusBlood DarkChronicle Episode:1 堕ちた竜姉妹』

 なんと3作品だ!
 今回ピックアップされるキャラクターは洗脳で有名な『VenusBlood-HYPNO-』からジュリア=フォン=アークロンドリーゼ=フォン=アークロンドのキラキラ竜姉妹!
 今回はジュリアとリーゼ、それぞれがメインの『アフターデイズ』2つに加えて、なんと本編のカオスルートに準拠したダークでハードなエロを収録した『ダーククロニクル』の計3つが登場! 全部、頑張って書きましたよ! 褒めて!
 数年前の日記で書いた二人のエロを書きたいという念願が悠久の時を経て無事に叶ったという事もあって、かなり熱が入ったエロシーンになっております。
 ジュリア&リーゼ好きの方にはもちろん『お、なんかこのチョロそうな二人、いいじゃ~ん』と、ビビっと来た『VenusBlood-HYPNO-』の未プレイの方にもオススメですっ! めっちゃエロいよ!
 さて、今回はここまで。これから寒くなる数か月間は『VenusBlood:Lagoon』『アフターデイズ』『ダーククロニクル』の怒涛の連作で身も心もばっちり温まってくださいませ。

 更に更に、メリージェーン様より発売されるアニメ『ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第1話 赤き月下にうごめく触手たち』のアニメの新情報だ!
 コイツを見れば説明は不要!

※リンク先エロス注意※

 動くレオナ! 喋るハイン! イキり芸のヨーキ! アニメになった『VenusBlood:BRAVE』は、こんなにも輝いてる。
 こちらの発売は12/21(金)!
 色紙キャンペーンに申し込んだ人は『VenusBlood:Lagoon』と同じタイミングの受け渡しになりますが、ご了承を!

 お知らせはこの辺りで、ではでは~!

“めりくり” への8件の返信

  1. 触手服は? 触手服ちゃんは無事なの?!

    そろそろ汎用ユニットに「幼竜」とか「稚竜」とか追加しませんか?
    専守防衛と標的後逸と矮小体躯を標準装備させつつ。
    「矮竜」もいいなあ・・・漢字ってすばらしい。

  2. リーゼのオンバシラきたぁぁぁっ!
    やっぱり竜ロリには生えてないとね!

  3. 最高か。当然全部買いますが、リーゼの特典は無いのか。販売本数で追加されるとかないですかね?

  4. これは触手たちが喜びのあまり昇天しちゃいそうですねぇ・・・

  5. ファンディスク買わせていただきますね。
    特典のフェラボイスが楽しみです。

    前回のファンディスクではアンケートサイトがなかったので感想は送らなかったのですが、
    今回アンケートサイトがあれば感想送ろうかなと思っています。
    ない時でも、会社の問い合わせメールアドレスに感想を送った方がいいのでしょうか?

  6. よし、これで勝った!芸能界でてっぺん取れるで!!俺たちのドラゴンロードはここからだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)