マスターアップしました+α

 発売日の一週間延期などあり、ユーザーの皆様にはご心配おかけしてしまいましたが、dialtail15作目竜姫産卵触手SLG VenusBlood:Lagoonが、本日、無事マスターアップ致しました。

発売日
2018/12/28(金)

 となっております。
 年末年始は、是非とも『VenusBlood:Lagoon』をお楽しみくださいませ。

 また、先日公開されたSLG体験版をプレイされたユーザー様から、様々なご意見や要望が寄せられておりますので、こちらから幾つかピックアップして、諸々の強化パッチを作成中です。
 こちらは発売前日にダウンロード開始の予定となっておりますので、適用して頂ければ幸いです。

 それと、他にお知らせがいくつか。

 発売延期に伴い、solfa様より発売するサウンドトラックの発売日につきましても、12/28(金)に変更となっております。

 メリージェーン様より発売されるアニメ『ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第1話 赤き月下にうごめく触手たち』の発売日は12/21(金)のままですが、コラボである色紙プレゼントキャンペーンの色紙受け渡しは、12/28へと変更させて頂きます。(ゲームソフト発売と同じタイミングでのお渡しとなります)

 発売延期に伴う予約状況についてなどは、各店舗様によって対応が異なりますので、お手数ですが予約した店舗様にご確認下さいませ。

 以上、お手数・ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。