2024年4月アップデート01
RAGNAROKインターナショナルキックスターター開催予定日 + 開催情報

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 タイトルでも内容はお分かりでしょうから、さっそく始めましょう!

 まずは……

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 そう、VBRIキックスターター開催は2024年5月予定です!皆さまの支援と応援を心待ちにしております!

 さて、VBRIキックスターター開催にあたっての変更などの情報をお知らせしたいと思います:

●輸送人件費や燃料代上昇を含めた国内外の発送コストが数年前に比べて大きく上昇しております。
 これまで送料については、25~50%程ナインテイル側が負担をしておりましたが、それが大変厳しくなってしまいました。
 大変申し訳ありませんが、発送費用については大きく地域別に見直し・調整をさせて頂きました。

●「戦場の紅一点」について、シナリオシーンに入る前の前置きとなるテキストが意外に多くなるケースがあり、またキャラクター衣装デザインもしっかりしたものを用意することで、同格のプレッジである「異世界転生」よりもコストが想定以上にかかる傾向にありました。
 その為、大変申し訳ありませんが、「戦場の紅一点」については、プレッジ額を上昇調整させて頂きました。また、別途シーンを演じる声優を選択できる追加オプションプレッジを用意させて頂く予定です。(インターナショナル版で演じて頂く声優様の中から選択)

VBRIは今までのインターナショナル版タイトルと違い、吉里吉里ではなくユニティーでの開発となる為にキックスターター開催までにSLG体験版のご用意は難しい見込みとなっております。
 代わりとして、インターナショナル版の特殊ADV体験版をご用意させて頂く予定です。
 こちらは原作VBRで登場しなかった新規キャラ、ヴィザールが顔見せとして物語に少し登場します!

 何卒ご了承くださいませ。