その名は『ロマンティカ』

※エイプリルフールのネタでしてよ!!※

_________________________
 皆様ご機嫌よう。わたくしですわ。

 新しい生活の始まりに、心も触手も踊っていることかと存じます。
 皆様の新しい門出に際して、わたくしたちからもお祝いの言葉を述べさせて頂きますの。

 ええ、ええ、もちろん、言葉だけではございません。
 皆様にはもう1つ贈り物がございます。

 それはこちら――!

※クリックでサイトへ※

 昨年公開されて5000兆DLを達成した伝説の作品『とんでもレシピでVB世界放浪メシ』の精神的続編、その名も『VenusBlood Romantica Idol food』略してVBRIですわ!
 綺羅星の如き輝きたちが、ええと……料理をしたり? 塔を登ったりして頂点を目指すお話? らしくってよ?

 ……どなたですの、浅瀬でチャップチャプの理解度などと申した方は??
 こほん、百聞は一見にしかずと申しますし、おサンプルをお見せいたしますわよ?

 あら素敵な方。
 どうやらこの素敵な謎の殿方が、今作の主人公のようですわね。
 一体この殿方は何者なのでしょうか?

 こちらはなにやら、アイドルですわね。
 わたくしを差し置いてアイドルを名乗るとは少々戴けませんが、しかし画面越しにも猛烈なアイドル力が伝わってきますわ! おアイドルですわ!

 どうやら、おアイドルたちを集めてチームを編成しているようですわね。
 デレラガールズ。いや、シン・デレラガールズですわ! 胸が熱くなってきましたわね!

 こうしちゃいられませんわ! わたくしも早速、このゲームの情報を読み漁ってきますわよ!
 さあさ、皆様もさっさと『VenusBlood Romantica Idol food』特設ページに向かって下さいまし。

 貴方の手で、瞬き始めた小さな輝きを、どうか天へと昇らせて下さいませ――!

“その名は『ロマンティカ』” への1件の返信

  1. 待ってました!!
    4月1日はこの新作発表を見なきゃ始まらねえ。
    チカちゃんのデバックネタや民明書房、更には流行ってるものを凝縮ゥゥゥゥ!!
    コイツは傑作間違いねぇ。発売まで長生きせんとな…

    何気にヴァーリ君、デコのPや服など全身立ち絵が新規なんすけど……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 82 = 91

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)