3月の終わりです

 皆様ごきげんよう、CGスタッフのトラです。
 3月も本日で終了。明日からは新規一転の4月が始まりますので、わたくしトラがお知らせを担当いたします。

 まず初めに、本来ならば29日発売予定でした『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』ですが、開発の遅れによりスケジュールが変更となっております。

 マスターアップは上記告知画像の通り、4月10日ごろを予定しております。楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 はい、どんどんお知らせが続きます。
 もうご存じの方も多いかと思いますが、ナインテイル6作目である『創神のアルスマグナ』ですが、なんとゲーム開発会社であるCOSEN様の元でNintendo Switch版を現在開発中となっております!
 可憐なヒロインたち、可愛らしい創神たち、さほど可愛くはないおっさんたちで作られた、全体的には可愛さが7割くらいで構成されている錬金術学園RPGでございます。UIなども移植に合わせてより使いやすく修正されるとのこと。楽しみですね。
 そんな『創神のアルスマグナ The Alchemist of Ars Magna』ですが、実は本日3月31日まで、下記のようなリポストキャンペーンを実施中です。

 とっても愛らしいナムタルガム。これを機会に、応募してみてはいかがでしょうか!

 

 そしてDL版の割引セールのお知らせです。
 はいどん!

 2024春のナインテイルDL割引セールと称して、最大半額キャンペーンを実施中です。
●FANZA GAMES様
●DLsite様
●デジケットコム様
 こちら4月5日までとなっております。

 

 ナインテイル処女作と言えば!
 はい皆さんお待ちかね、『ヌキコレvol.55 機械仕掛けのイヴ~DeaExMachina~』が29日に発売されております。

 ヌキコレというのは、いわゆる廉価版的なコレクションシリーズですね。vol.55というナンバリングでもわかる通り、他社様の作品含めてすでに54本も出ている膨大なシリーズです。
 今回の機械仕掛けのイヴは、なんと通常版とは別にサントラ付きのバージョンも用意されておりますので、ゲームBGMが好きな方はこちらもどうぞご一考くださいませ。イヴの曲は格好いい曲とかがすごーく多くて、わたくし個人的にもおすすめですよ。

 

 というわけで、怒涛のお知らせでございました。

 ほかには何かあったかな?

 あ、そうだ、まだキックスターターの公開はもう少し先になりますが、VBRIも控えているのですよ。
 ええと、なんの略でしたっけ? ヴィーナスブラッド、ろ、ろまんてぃ……忘れた!
 なんだか月曜日がどうこうっておにーが言ってた気がするけど、さっぱり忘れました。

 そうだ、月曜日といえば!

 皆様、お気をつけてくださいね。月曜日は4月1日。悪名高い『エイプリルフール』となっております。
 当社のスタッフたちは非常に誠実なメンバーが揃っておりまして、などというものとはとんと縁がありませんが、純粋でピュアな九尾ユーザーの皆様が心無いに踊らされてしまうのではないかと今から心を痛めております。
 エイプリルフールに乗っかってをつくだなんて、とんでもない! ふてえ野郎だ!

 万が一でも『ギアドラ3開発スタッフを横目に、ギアドラ3の残りの作業に関わっていないおにーやトラが主体で作った悪ノリだらけの嘘っぱちゲーム情報の発表』なんてしようものなら、鼻からスパゲティ食べますよ! おにーが!