VenusBlood HOLLOW ファンディスク キックスタータープロジェクト開始

 皆さん、こんにちは!
 この度、VenusBlood HOLLOW ファンディスクのキックスタータープロジェクトが開催されました。

 VenusBloodファンディスク(以下「VBFD」と称する)は、VenusBloodシリーズの後日談を描いたアフターストーリーです。VBFDは手元に本編を必要とせずに遊べる追加シナリオで、ADVパートのみとなります。
 当キックスターターでは、そのうちVBH原作である3作品「業炎の花嫁」「竜の歌姫」「堕ちた竜姉妹」のローカライズを目指しています。

 日本語訳ページもございますので、皆様ぜひともご覧くださいませ。

クリックして日本語訳ページを開く

 また、すでに日本語版で作品を所有している方でも参加できるよう、今回はアドオンとして新規描きおろしを含むグッズ類を販売いたします。
 抱き枕カバーはアイドル衣装のジュリアとリーゼがそれぞれ1種ずつ新規制作となります。
 こちらはA&J様が10年ぶりにリリースする新生地『ライクトロンリッチ』を、弊社として初採用したものとなります!
 今までより更に滑らかさの増した肌触り、高精細な印刷で、彼女たちの魅力を120%生かしたアイテムとなります!
 もみまくらも人気の花嫁衣装をまとったジュリアとなりますので、再販されるリーゼのもみまくらと共に、竜ッ娘姉妹の胸を比べてみるのも良いかもしれません。



 グッズ単品の注文も可能ですので、すでに遊んだことがあるというユーザー様も、ぜひとも目を通していただければ幸いです。
 皆様の温かい支援をお待ちしております。