VBGI 9月アップデート02
VBGIのスチームリリース!(英語版) + VBGIリリース後アンケート

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 タイトルを見れば、今回のアップデートの内容は一目瞭然でしょうけど、さっそく始めよう!

 そう、VBGIのスチーム版はリリースされました!

クリックでスチームページを開く

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 長らくお待たせいたして申し訳ありません。
 バッカーキットでSTEAMキーを選んだ場合は、バッカーキットアカウントをアクセスして、コードをご確認ください。
 皆さまの愛と情熱のおかげで、ここまで来れました。

 本当に、ありがとうございました!

 さて、前回のアップデートでスチーム上の日本語版の話がありましたが、VBGIのスチーム日本語版は10月13日発売となります!

 


VBGIリリース後アンケート

 さて、VBGIスチーム版がリリースされたわけですし、VBGIリリース後のアンケートにご協力くださいませんか?
 好きなキャラクター、本ソフトに関する感想、次回ローカライズして欲しいタイトルなどの情報を知りたいのです!


<クリックしてアンケートページへ>

 ご協力をよろしくお願いしますね!