VBGI 4月アップデート02
新規異世界転生ユニット紹介2/3 + VBGIトランプサンプル画像

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 お待ちかねの異世界転生ユニット紹介第2弾です!
 それでは、さっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


九尾祭り


ホムラ

バッカー:ホムラ隊長ファン

 元傭兵であり現在はとある会社(SHE)の警備隊長。
 障壁もお構いなしに破壊する姿は部下から「前世はブルドーザー」と言われるが信頼は厚く、戦場にいるだけで部隊の士気が跳ね上がる。


傀儡の姫魔王ルキナ

バッカー:ミソジ

 洗脳アーティファクトにより人形状態となったルキナ。
 ある程度の自由意思は保持しているが、主人の目的達成を最優先として行動する。


次元姫トゥルナ

バッカー:クロカゲ

 とある世界の次元王と、それをそばで支えた参謀兼錬金術師との間に生まれた娘。

 母からは次元王としての力を、父からは参謀としての軍略の知を引き継いでおり、幼いながらもその才覚を発揮し、「軍神の卵」と兵士達の中で持て囃されている。
 母のことは大好きだが、尊敬するガーネットから父のあること無いことを吹き込まれているため、最近は父に対してプチ反抗期気味。今回父の実験のあれやこれやのせいで異世界に来る羽目になってしまった。

 この可愛い娘には戦場の紅一点シーンがついてきますので、ぜひお楽しみにしてくださいね!


アイアンメイド メイ

バッカー:マイハ

 アルハザード家でメイドを務めるアイアンメイデンちゃん。

 非常に怪力で龍の鱗をたやすく破壊し、触手ですらブチィします。
 また感情が高ぶるとすぐにハグする癖があり、来賓だろうと招かれざる客だろうと犠牲になっています。
 ただ、本人に悪気はありません。

 可愛いアイアンメイドちゃんには戦場の紅一点シーンがついてきます!ぜひ楽しみにしてくださいね。


キャプテンメイデン

バッカー:マイハ

 メイの妹であるアイアンメイデン。

 姉よりも闇の力が濃く受けている影響か、パンキッシュというか中二病的ファッションを好むようになった。フォートラフスで活躍する海賊の物語にあこがれを抱いており、恰好を真似ています。
 アルハザードの外に出たことはなく現在はコスプレどまりになっていますが、いずれは格好いい海賊になりたいと思っています。


エーテルドラグーン

バッカー:しなもん

 グランレイド帝国の竜爪師団に所属するクロウドラグーンの少女が、新生エネルゲイアの虜囚となり、生体ベースの改造機人として生まれ変わった。
 改造前の記憶は完全に失っており、マスターに忠誠を誓い、尽くすことのみを喜びとしています。

 さてと、エーテルドラグーンはクロウドラグーンの姿での戦場の紅一点シーンをもらえてますが、この姿はそのシーンの結果から生まれたものです。どのようなシーンになるのか、ぜひ楽しみにしてください!

 


異世界の帰還者(パート2)

左上から右下の順:

ピクピクエリクサー ブチィされた触手 バッカー:つま~さ
 何者かによる圧倒的な力でブチィされた恐怖により、防衛本能が極限まで高まった触手。

異界の太陽神 シャマシュ バッカー: 灰犬
 異世界にて『創神』と呼ばれる人ならざる偉大な存在。

聖竜のロリ巫女:ミオ バッカー:つま~さ
 ようやく元の世界に帰還できたとあるお二人さんの娘、ミオちゃん。

霊想の黒曜 レイスディーヴァ バッカー:黒犬つかい
 ソウルケージの効果によって覚醒を遂げたアマテラス。

双極の始祖竜 エデン バッカー:Metarail
 魔神と契約したことで、光と闇の相反する力を併せ持つこととなった双極の始祖竜。

焔の護拳 紗 バッカー:お煎餅
 異世界の英傑が持つ剣『斬天』が激闘の果てに意識を持ち、やがて人格を持つようになった付喪神のような存在。
 さて、HIからの再登場になりますが、彼女には戦場の紅一点によるシーンがついてきます!
 ええと……2シーン? いや……2シーン以上ありますね、はい。

 ぜひ楽しみにしてくださいね!

斬神の英雄 焔王鬼 バッカー:お煎餅
 ある異世界から流れてきた東国の英傑。

 お馴染みの顔ぶれが多いですね!
 それでは、今回のアップデートでご紹介するユニットは以上となります。
 ユニット紹介のアップデートは後1回ありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 


VBGIトランプサンプル画像

 VBGIトランプのサンプルが弊社に届けられましたので、そのサンプル品の画像をお見せしたいと思います!

ケース内

❤カード

21 ブラックジャック

ロイヤルストレートフラッシュ!

 とてもいい出来だとは思いませんか?
 注文済みのバッカー様は、ぜひ到着を楽しみにお待ちくださいね!