VBGI 4月アップデート01
新規異世界転生ユニット紹介1/3 + オルゴールサンプル画像公開

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!

 お待ちかねのアップデートの時間ですよ?
 そう、今回は新規・異世界転生ユニットを紹介していきたいと思います!

 また、過去のプロジェクトから再度登場になるバッカーユニット数人もあわせて紹介します!
 紹介は3回に分けて行う予定です。それではさっそく始めましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


魔法と科学の力


魔法少女エルトリツァ

バッカー:Mister Drake

 世界の邪悪を退治するため旅に出た、強き龍の血と魔術師の力を受け継いだ、若き魔法使い。
 まだ年端もいかない少女でありながら魔法学校の首席をとっていた才媛。

 カード集めやマジックショーを披露するのが趣味らしい。


グラス教授

バッカー:Garath

 生化学者としての教育を受けたが、後にエネルギー産業の研究者として働いていた彼は、世界の間の亀裂に飲み込まれるまで平凡な生活を送っていた。
 異次元の虚空で、彼は悪魔と神の死を目撃した。その出来事にさらされることで彼は特異な変化を遂げ、今や完全に人間ではなくなってしまったことに気づいた。

 元の世界に戻ることができなくなった彼は、魔法の研究者としてパトロンを探し、世界を旅しています。より多くの種類の魔法を理解することで、夢が実現すると彼は信じている。


エーテルエンジニア

バッカー:tyosh

 エーテルを日夜研究する工学者。
 彼女はかなりの楽天家で、失敗してもめげない性格をしている。

 エーテルが誰でも使えるようになる装置の完成を夢見て、日夜発明と研究を続けている。

 小さな機械の助手が彼女に随伴しており、いつも彼女を守ってくれている。
 研究資金にいつも困っており、いまはスポンサーを募集している。


ナイトライダー

バッカー:toufu guy

 名馬と機械、つまりバイクを組み合わせたら、最高で最強のスピードマシンが出来上がるのでは? と気づいた彼女は、ついにその思いを実現させた。
 片手にハンドル、そしてもう片手に物騒な赤いチェーンソーを握る。彼女の疾走を妨げようとするチンピラは、チェーンソーで真っ二つにされる運命。

 馬バイクに乗るナイトライダーは、今夜も風を切って疾駆する。


異界の竜姬エーイン

バッカー:S毛玉

 人間の青年科学者に育てられた竜姬。
 研究が大好き、様々な巻物と吐息を使って戦う竜の姫君。

 

 以上、新規ユニットの紹介はいったんここまでにしますね?

 それでは、次に行きましょう!

 


異世界の帰還者(パート1)

左上から右下の順:

旅するメイド ユニ バッカー: 灰犬
 人々の美少女メイドを求める無垢なる祈りから生まれた新しき妖精。

触手ライダー バッカー: R-amber
 触手に適合してしまった少女。

毒の妖精姫 エリン バッカー: Lochinvire
 森を脅かす毒の魔物を討伐した結果、悪に堕ちたエリン姫。

覚醒ティターニア バッカー: アンドリュー
 <淫魔の果実>を食して、ソウルケージの影響に堕ちた妖精女王。

相克の氷炎竜 アンチノミー バッカー: アンチノミー
 左右異なる属性の翼を持つ希少な竜少女。

イッサ・カビール バッカー:Issa Kabeer
 謎に包まれた異界の英雄が今再び、パラストラの大地へと降り立つ。

ドクターよしか バッカー: Dr.よしかはかたりたい
 多才多芸なお医者さんが今、パラストラ島へ。

夢見る社長 おにー バッカー: AKINAIAKITA
 人外ロリの夢を抱きながら、トイレの掃除道具を手にして、パラストラ島に来ました、しゃっちょ白饅頭です!

 それでは、今回のアップデートでご紹介するユニットは以上となります。
 これからのアップデートにてどんどん紹介し続けますので、楽しみにしていてくださいね!

 


オルゴールサンプル画像

 オルゴールのサンプルが弊社に届けられましたので、そのサンプル品の画像をお見せしたいと思います!

クローズアップ

前から

 とてもいい出来だとは思いませんか?

 注文済みのバッカー様は、ぜひ到着を楽しみにお待ちくださいね!