皆さん、こんにちは!
『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!
今回のアップデートもまた運命のアルカナ紹介の続きになりますので、さっそく始めましょう!
(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)
真紅の麗人ミリア
バッカー:つま~ささんの提案シーン
アルハザードの内戦終結の祝宴で、ミリアは真紅のドレスに身を包む。しかしそこに不穏分子の残党が乱入し、テオフラッドは呪詛を受けてしまう事に。
辛くもミリアと共に賊を退けるが、呪詛で少年化した大公にミリアは心奪われて……。
ミリア……貴女、実はショタコンだったんだね……!
それとも、相手がテオフラッドに限ってこうなるのかな……どうでしょうね。
お姉ショタのファンの皆さま、喜ぶといい!大いに期待できるシーンになるとは思いますよ!(ミリアさんも、お転婆のところを見るに、姉御っぽい存在ともいえますよね)
どのようなシーンになるかは、本編にてご確認ください!
さて、では、次のヒロインに移りましょう。
幻想の妖精姫ククル
バッカー:syosyoさんの提案シーン
全ての戦いに決着をつけ、巫女たちはそれぞれの国へと帰っていった。
ククルは故郷で精霊との結婚式を行うことになり、大公はそれに立ち会うが、彼の触手が当然黙っているはずもなく……。
ウェディングドレスのククル……でも結婚相手はテオではなく、他の男でもない……?
気持ちはわかりますとも、ただウェディングドレス姿でのシーンを見たかったんですね!
そして、純愛とかそういった要素を入れる義理もなく、遠慮なく触手を暴走させることができるわけですね!
さすがはテオといいますか、おとなしく(自分に関係のない)結婚式を見守るわけないよね!
その場がどうなるかは、本編でのお楽しみです!