VBGI 11月アップデート02
運命のアルカナキャラクター紹介 1 + バッカーキット&プレーオーダーストア締め切り間近

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood GAIA international』アップデート情報です!
 
 いよいよバッカーの皆さんが待ち望んでいた情報公開! そう、運命のアルカナのキャラクターシーン紹介アップデート①です!

 さて、一番乗りの紹介は誰かと言いますと……

 タマモです!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


人造獣神タマモ

バッカー:黒犬使いさんの提案シーン
 五大国巫女連合と敵対したテオフラッドは、人造獣神計画を実行に移す。
 トモエは、自分の体から人格排出を強制され、神獣タマモの霊核を移植された都合のいい兵器へと改造される狂気の実験の被験体となる……。

「くひひっ、よく集まったのぉ、皆の衆♪ おぬしらは皆、家畜じゃ。ウチがたんとして躾けてやるからの。ちゃんといい子にするがよいぞ♪」

 おわかりいただけただろうか……。

 さて、あなたはH-MANを知っていますか? もしご存じでしたら、T-MOEはどういう意味を持つか、分かるはず……?
 知らない場合は、ネタバレ厳禁ですよ!

 彼女たちに一体何があったのか!? 本編のお楽しみなのです!

 * * * * * * * * * * * * *


バッカーキット&プレーオーダーストア
締め切り間近

 簡単なお知らせです。

 バッカーキットとプレーオーダーストアの締め切りは12月15日(日本時間)になります!
 まだ100人以上のバッカ―がまだバッカーキットを答えていませんので、締め切りまでにちゃんとバッカーキットオーダーを確定してくださいね!