150%ブッ千切り!!

 ということで、『VenusBlood GAIA International』のクラウドファンディング(以下CF)、まさかの半日足らずで100%越え、翌日には125%をブッチし、3日目には150%を越えるという爆速ムーヴをキメております。触手のみんなありがとう!!
 なんなら早すぎて応援絵のお出しタイミングとか損なうレヴェル。
 触手這い寄るの速くなぁい? 音速触手か……?


※クリックで拡大※

 ちゅーこって、125%応援絵(というか実際コレお祝い絵になってねえ??)は、メアリーの原画として参加してくれた白家ミカ氏!
 初日のゲンタに続いて、1日で達成してしまって、泡食って用意しましたね……。
 というか、VBFIの時が半月、VBHIの時が4日(くらい? だったかな?)かかったので、今回はまあVBHIは越えんやろ……って、1日の昼に開始処理を終えて『オープニング作業お疲れー! 数日はちょっとゆったりしようか』なんて余裕コイてたら、深夜に100%突破ですよ。素材全然用意してなかったっちゅーねん。
 慌てて色々用意したよね……。
 そして3日目には150%突破しまして、応援絵はこちら!
※クリックで拡大※

 『VenusBlood HOLLOW International』の時に一部ユニットお当番&SDの原画として参加して、触手たちを喜ばせてくれた名飼 証氏のテリア!
 うーん馴っ染むゥー! 名飼氏はオリキャラも銀髪ゆるふわロリなので、手慣れたものですよ……!
 VBGIでも紅一点やら異世界転生やらのユニットお当番系で原画をお願いしてますので、触手たちも楽しみにしててね!
(※なお、絵描きさんの指名は出来ないので、その辺はご理解下さい。キャラの見た目とかネタとか鑑みてスタッフが割り振るよ!)
 150%まで到達ということで、現在達成されたストレッチゴールはこんなカンジ!
※クリックで拡大※

_________________________
①メインキャラ1名の新衣装+ユニット+新お当番追加(※出資者投票で選出)
②他VBからのゲストユニット計6名(※出資者投票で選出)
③ED曲に英語版追加+イメージソング英語版追加(サウンドトラックにも収録)+新BGM収録
④サブキャラ1名(ここのサブキャラ内女性連中)のお当番追加(※出資者投票で選出)
⑤完全新規キャラ(立ち絵+お当番+ユニット)追加+新ステージ追加
_________________________
 ってカンジでしょーか。
 ディレクターカット版としてはいい塩梅に整ってきたカンジですな。
 こっから更にリワードとして、暫定ですがー。
_________________________
①メインキャラ新衣装+お当番+ユニット……8体
②バッカー考案ユニット……4体+5体くらい?
③ユニットお当番追加……4体+5体くらい?
④過去の転生ユニット……2体
_________________________
 が、現状フワッと決まりそうなカンジですか。
 ……え? 立ち絵追加10が確定で? お当番が20シーン追加? ……正気?? 死ぬ……のでは??
 CF期間、まだ25日もあるのよ……? どうなっちゃうの……?
 ともあれ、VBGIのCFは8/31まで継続中なので、お祭り気分でまだまだ盛り上げて行きますよ!
 触手たちも一緒に舞い踊っておくれ!
※クリックでサイトへ※

 あとはー。
 2022夏のナインテイルDL割引キャンペーンが終了まで残り1週間ですね!
 忘れないうちに買っておいた方がいいんじゃないかな? かなかな?

【DLsite 割引キャンペーンページ】
【FANZA 割引キャンペーンページ】
【デジケット 割引キャンペーンページ】

 また、FANZAさんで開催されている『萌えゲーフェスタ』に、CranCrownさんが参加してまして、そっちに『VenusBlood Savior』のアクリルキーホルダーを出してもらってます。
 昨今の情勢だと色々厳しいかもですが、イベント持ち込みのガチャ器だと500円で回せる……はず。
 イベントだと触手同士で交換なんかも出来るので、色々はかどるんですけどねー。早く病禍が収まってくれればいいんですが。
 とまあ、色々と頑張ってますので、皆様も身体に気をつけてエロゲライフを送って下さいませな!
 ではでは、今日はこの辺でー。

“150%ブッ千切り!!” への1件の返信

  1. 例えばVBOのユニット追加して!当番追加して!とCFで依頼したら可能なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)