VBHI 10月アップデート04
アートブックサンプルページ公開 + VBFD キックスターター告知!

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 タイトル通り、今日のアップデートでアートブックのサンプルページを公開します!
 それでは、さっそく披露いたしましょう!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)


アノーラのページ

レオンのページ

アリオテのページ

 アートブックのリワードを選んだバッカーの皆さん、いかがでしょうか?すごくいい出来になっていると思います!

 どうか、完成品を楽しみにしていてくださいね!

 


VBファンディスクのキックスターターが開催されますよ!

 そうそう、FDローカライズのためのミニクラウドファンディングキャンペーンが開催されますよ!

具体的に言うと、VenusBlood FRONTIER のFD 3つ分です。
(※『VenusBlood AfterDays Episode:5 温泉宿の守護女神』
『VenusBlood AfterDays Episode:6 後宮の絶対神』
『VenusBlood_DarkChronicle_Episode2 混沌に堕ちる母娘神

 すでにFDを購入している方にとっては、ソフトに対してあまり支援する理由はないかもしれませんが、VBFIとVBHIのキャンペーンと同じく、そのキックスターターでしか手に入らないグッズもご用意させて頂きます!

 なので、11月下旬(予定)のFrontier FDのミニキックスターターに支援することをご検討ください!

*FDは本編のアフターストーリーとなるため、ネタバレが多く含まれます。VBFIをまだクリアしていない方がいましたら、ぜひこの機会でクリアを目指してください! キックスターターページ自体にもネタバレ要素が入る可能性もあります