海外触手たちの切望に応えッ! 今ッッ!!

 『VenusBlood AfterDays』の英訳プロジェクトを計画するッッ!!

 ひとまずは『VenusBlood FRONTIER International』で海外への露出が増えたこともあり、リグレットとオーディンのヤツからkickStarterでのクラウドファンディングを実施する予定です。

 いや、元々VBADって赤字じゃないけど、派手に黒字が出てるモノではなく、翻訳費用を考えるとどー考えても赤字一直線なワケで、そんなら色々と足掻いてみようぜ的なカンジです。
 コレで上手く行くなら、以降の流れも変わるかも、という実験要素大きめのプロジェクトです。

 でまあ、翻訳費用だけ集めるってのも、あんま成功の目がないかなあ、という予感がありますので、コイツを見なさいよハイドンドン。

※女将ィ!!※

※ハーレムァ!!※

 新たにVBADで登場した、女将版リグレットと後宮おでんの描き下ろし抱き枕カバーも作るよ!!
 ……ただでさえ監修ブツにまみれて死にそうなのに、更にグッズ増やすの自殺行為では?(足したのわしじゃないけど
 なお、例の如く、画像は開発中のモノでして、実際はちょいちょい変わる可能性があります。

 あと、まだ絵の発注とかしてないけど、おでん様のもみまくらも作る……かも? 作るんじゃないかな。どうかな。主神のちっぱい愛でたい同志はどれくらいいるのかな。
 『よい、赦すぞ……♥』ってカンジで、主神の余裕を見せつけつつ触れるのはおろか授乳すら
許容する主神の艶姿見たい。見たくない……?
 あんなんでも4女神のママですからね、そら主神母乳くらい出ますわ。(妄念

 この辺り、開催時期も含めて色々調整&各所に根回し中なので、時期が決まったらまたお知らせするかと思います。

 あと、新作の『VenusBlood Saviorですが、声優さんの情報が公開されましたヨ!
 みんなの好きな声優さんいた? いつものメンツに加えて、ウチでは初めて見る名前もチラホラありますので、サンプルボイスの公開を楽しみにね!

 『VenusBlood HOLLOW International』の国内流通版パッケージも予約受付中ですので、そっちもよろしくね!

 更に更に、2021/9/23(木)に開催の『俺の嫁参漆(37)』で、ウチの抱き枕カバー(+一部グッズ)が販売されますよ!

※クリックで詳細へ※

 内容に関しては上のバナーをクリックして確認してみてや!
 ……驚きの薄胸率……!!(今更です
 でもホラ、今回はフレイヤさんのもみまくらとか、ルフェイさんの抱き枕カバーもあるから! 平気平気!!(何がだ

 あとはー。
 他にも近々あるんですがー。
 言っていいのか分からんので、その辺は担当者がいずれゲロるんじゃないかしらどうかしら。

 待て続報!!

 てなトコで、今日はこの辺でー。

 かんしゅうのつづきしなきゃ……。

“海外触手たちの切望に応えッ! 今ッッ!!” への1件の返信

  1. 善だけといわずにジルニトラみたいに悪堕ち姿バージョンの抱き枕もお願いします。
    VBAD風に言えば人形化したバージョンでもいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 2 = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)