みんなちゃんと予約したァ?

 何をって?

 ウチの初フィギュアをだよ……!!

※クリックでサイトへ※
 こちらの注文は3/30(火)まで!
 みんなで買って次に繋げようぜ……! 薄胸キャラとか薄胸キャラとか薄胸キャラとか出そうぜ!!(実際はおっきい方が映えるだろうけど

 さて、『VenusBlood HOLLOW international』の方も、アップデートで新たな 生贄 選出キャラのイベ絵がちょろっと公開されましたね。
 ナズナもドロシーも逃げられなかったねえ!! ……エイミーは上手く逃げおおせたね。知性が無くとも逃亡は出来る。(酷い物言い
 みんなが待ち望んでいるルセリやカヤのシーンも、ボチボチ出来上がってたので、いずれ情報出てくるんじゃないでしょーか。
 ルセリなんか凶器みてーなデカいオッパイたゆんたゆんさせてたから、そっち方面たまらん触手どもは地面にとぐろ巻きつつ待つがよいよ。

 一部の異世界転生やら紅一点は、原画担当者のスケジュール等々ありますので、もうちっとお待ち下さい。
 この辺は事前に物量が分かるモンでもないので、決まってから発注となっている分、初動が遅いのは致し方ないのです。つーか、想定以上に数が多くて完全に想定外のスケジュール確保だったわ! 触手が想像以上に群がってきて泡くってるわ!! ステイステイ!!
 マジで今回色々想像外すぎたわ……。いや、うれしい悲鳴だけどね。こんなに支援頂けるとは思わなんだ。みんなの愛を軽く見積もってたわしらを許して。

 支援数がバチクソに増えた分、要望の種類とか物量とか、色々と得た知見もあるので、もし次回があるとしたらその辺も加味しつつ、また楽しいお祭りがやれるようにしようかなあ、とか。
(看過できないコスト増になってしまった部分についても、色々と思案中です。
 制限するばかりだとお祭り感に水を差しかねんワケで、取捨選択難しいですよマジに)

 まあ、今現在も作業中ちゅーことは、想定外のコストが積み上がり続けてるワケで、まあうん色々頑張る!!!11(泡を吹きながら

 新作の方もやりつつなので、社内に悲鳴と絶叫が飛び交って……ってリモートワークのスタッフ多いからそんなこたあなかったわ!
 ともあれ色々色々色々準備中ですので、楽しみに待つがよいよ。

 んじゃあ、わしはちっくらPCライン新作の特級ロリ監修してくらあ!!
 季節の変わり目で体調なんかには気をつけてな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

79 + = 85

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)