VBHI 2月アップデート02
円卓の触手シーン2(ツバキ)紹介 + フロンティアゲートで再登場するユニット紹介

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 さて、前回のアップデートに続いて、今回は円卓の触手達が選んだ、ツバキのシーンを改めて紹介したいと思います!

(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 


従属の人形少女: ツバキ

 レオンに捨てられたツバキは、変態志向のジジイにお持ち帰りされ、自身好みの女に仕立て上げられる。
 ツインテールにチャイナドレスのコスプレで、今日も従順にジジイの言うことを聞くツバキ。

 ふむ、とてもきれいな服装だと思いませんか?新しいご主人様の好みに沿っている微妙に露出ありな部分とその可愛いツインテール髪型。
 今の状況を考えると、その光のない瞳……なんとまあ、嘆かわしい。酒好きな魔王から角すら持っていない、ただのお飾り人形となった彼女……
 「従属の人形少女」とは、今の彼女にもっともお似合いのタイトルでしょう。

 さて、アノーラのシーンとの雰囲気がほぼ真逆とも言えなくはないが、この姿での本編ストーリー登場をお楽しみにしていてくださいね!

 

* * * * * * * * * * *

 

 さて、それでは、次のコーナーに行きましょう。

 フロンティアゲートというリワードを通して、VBFIに登場したバッカーユニットが再びVBHIに現れることがあります!ということで、VBHIに(再)登場するバッカーユニットをご紹介したいと思います!

 


毒の妖精姫 エリン

バッカー:Lochinvire

 エリン姫は、毒の怪物の脅威から森と民を救うために、一人でその怪物を討伐した。結果的に森が救われたのですが、姫様がその毒に汚染されて、悪に堕ちた。

 改善されたスキルとステータスでVBFIの世界から、VBHIの世界に移行!

 


触手ライダー

バッカー:R.amber

 触手ライダーは、触手に適合した少女。
 触手に与えられる快楽を享受し、またそれを世界に広めるために、戦場を駆け巡る。
 おそらく自らの存在が狂気の領域との狭間にある事には気づいていない。ちなみに、相方の触手は忠実な紳士。

 触手の快楽を広めるべく、紳士触手と共にVBHIの世界へ。

 


異界の少女 テリア

バッカー:misoji

 GAIAのパラレル世界からFRONTIERの世界に転移された謎の少女テリアだったが……そこから、なんと、HOLLOWの世界に転移された!

 次々と新しい世界へと飛ぶ彼女の行く末とはいったい……

 


ドクターよしか

バッカー:Dr.よしか

 アニメMAD製作と信長の野望シナリオ製作が好きで、スポーツ抜群、料理と裁縫も上手な麻酔科医。実に「多才多芸」な医者さん。

 その多才の一角とは、まさかの異世界転移とはね。だって、VBHIの世界にも出てきますからね!

 


異界の英雄 カールン・ペンドラエグ

バッカー:Kanshisha13

 とある世界の英雄「カールン」。
 自分の力のすべてを尽くし、自らの魂を削って神風の如く、世界の時空そのものを捻じ曲げ、不死身の相手を打ち破る。その結果、彼は力の大半を失い、新な世界に目覚めることとなった。
 今の体に残っている「魂の欠片」がもたらす僅かな因果の波長を頼りに、いつか愛する人が待つ世界に戻るため、彼は今日も、新たな異邦の世界をあてなく旅し続ける──。

 FRONTIERの世界から、HOLLOWの世界に彷徨い、彼の旅の果てに一体何が待ち受けるのでしょうか。再び愛するあの人と会えるのだろうか……

 


夢見る社長 おにー

バッカー:akinaiakita

 人外ロリこそが最高!トイレのお掃除ならお任せを!今日も触手たちに人外ロリを届けるべく暗躍する白饅頭、「おにー」さんだよ!

 社長だらか、新作リメイクに自分を入れるのはなんとたやすいことだろうか。そしてついにVBHIにて出現!(忠実なファンの支援のおかげで)

 

 このユニット達を再び使える機会が現れるとはね!

 貴方の軍にこのユニット達のための空きを確保してね!