みんなァ、びっくりしたァ?

 ……ぼくらが一番びっくりだよ!!!11

 え? 何のことか分からない?
 もォー、触手くんたち(それ以外含む)は情報追うの下手なんだからァー。
 コレですよコレ!!

※クリックでサイトへ※
 とうとうウチのゲーム『創神のアルスマグナ』のフィギュアが発売……!!!11
 制作はエロゲ系のみならずオリジナル系のフィギュアも多く手がける『insight』さん!

 詳しいお話は以下に。

 ちゅーこって、詳細は『insight』さんの公式ページやTwitterなんかで情報更新されてると思いますが、ウチにも回ってきた写真なんかを貼ってみるぜ!

※クリックで拡大※
 んー、まさはるさんの絵が立体に……!(※写真は3D元型の描き出しですけど
 ninetailデビューからフワッと15年、わしらもとうとうここまで来たかァー!! 自社キャラの!! フィギュア化!! しかもキャストオフ仕様!!
 感慨深い……。
 途中途中で原型チェックとかしてたんですが、『ホントに来た……』『マジで出るのか……』と、いつまで経っても半信半疑だったわしらを許して欲しい。
 だって余りにも初めての経験だったから……!(『VenusBlood BRAVE』アニメの時も似たような反応でしたが

 ちなむと今回のコレ、insightさんの方から『アルスマグナの作ってええか!?』とお話をもらって、あちらさんの希望でセレスになったんですが、やっぱフィギュア界隈は金髪でオパイが強いカンジなんですかね。(一応、一番人気はナムタル辺りですよとはお伝えした
 まあ言うてセレスも人気投票で3位なので、人間連中では一番なんですけども。

 いやー、insightさんもウチをチョイスするとは、なかなか豪気というかチャレンジャーというか、攻めてきたなあ……と思う反面、客観的に考えてみれば、15年もキチッと活動を途切れさせず、新作を定期的に出し続けているエロゲ屋もそうそうありませんよな。
 活動を続けてこられるだけの購買層を持っている、という証明でもあるワケで。
 そういう意味では、続けてきたわしらと、買い支えてくれたユーザーの皆様の成果の結晶と言うべきかもしれません。
 つまりは神像。さあ貴方の家にも奉るがよいよ……!!

 アレですな、これで一定の実績が得られれば、第2第3のフィギュア化なんかも有り得るんですかのう。
 その辺は全くの白紙なんで、これからが楽しみではあります。(だからみんな買ったり広めたりしような!!
 でもVenusBlood系は一般層(ゲーム知らんけど見た目だけで買う層)への訴求力が未知数過ぎるのが、ちと難しい所なのかもしれませんなー……。
 豪気なメーカーさん、商談待ってますよ!! 薄胸キャラのキャストオフ仕様とかどうですか!! 極限まで胸削ってやりましょうよ!!(更に購買層を狭めてどうする

 あ、そうそう、『VenusBlood HOLLOW』のアップデートに新情報が追加されたってよ!
 円卓の触手投票で選ばれたツバキの新フォーム、とくと見るがよいよ……!!
 ……キミらは相変わらずですね?? その性癖隠して生きるの辛くなァい??

 そんなワケで色々と進めておりますので、発表などお楽しみに!
 今日はこの辺でー。

“みんなァ、びっくりしたァ?” への1件の返信

  1. 池ポチャ神(本人の名誉のため実名は伏せます)
    おでん屋さん(本人の名誉のためry)
    太陽の娘(本人のry)
    嬉々として姉を堕とした妹(ry)
    コスプレメスブタ竜(ry
    お姉ちゃんでママなロリ従者()

    是非ともキャストオフ仕様できて欲しい娘が沢山います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 50 = 53

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)