VBHI 2月アップデート01
円卓の触手シーン1(アノーラ)紹介+VBHIアートブック関連のアップデート

 皆さん、こんにちは!
 『VenusBlood HOLLOW international』アップデート情報です!

 今日はとてもエキサイティングなニュースをお届けしたいと思います!
(※こちらの記事は、公開済みのKickstarterアップデート情報と同じ内容になります)

 

 まずは、円卓の触手達が選んだ、アノーラのシーンを改めて紹介したいと思います!

純白の令嬢: アノーラ

 戦いが終わり、レオンの子が欲しいと告白したアノーラは、晴れて子供を授かっていた。大きくなったお腹を大事そうに撫でる彼女は、それでもレオンを求めてやまない。母となったアノーラは愛する男と2人で時間過ごし、今日もまた睦み合う。

 実にキュートで、きれいな服ですね!
 ナインテイルスタッフ入魂の「ホワイトロリータ」スタイルのマタニティードレス!
 いつも着ているダークゴスロリスタイルの服装の真逆、そうなると、彼女のタイトルであった「漆黒の令嬢」が「純白の令嬢」となりました!
 この姿での、本編ストーリーでの登場を楽しみにしていてくださいね!

 

* * * * * * * * * * *

 

 さて、次のお知らせは、アートブックに関するものです。
 皆さまの支援のおかげで、全ストレッチゴールを達成することができました!アートブックに追加されるページを全て加算すると……

 アートブックが合計88ページになります!

 そしてなんと、その88ページの中に、公式漫画が2つが含まれます!

 リーゼが「ファン交流会」でファン達と仲を深める漫画を担当していただくのは、はぐはぐ先生です!

 はぐはぐ先生のツイッター(18禁注意)

 

 そして、お次はVBHの近衛オプスメイジちゃんが登場! なんと、オプスメイジちゃん含めて全員が触手まみれのバッドエンドに……!? という内容となります!(みんなまとめて、一緒にあんなことやそんなことをされちゃうことに……)
 気になる内容は……!? お手元にアートブックが届くまで、どうか楽しみにしていてくださいね!
 こちらの漫画はいっしたいら先生に担当して頂きます!

 いっしたいら先生のツイッター(18禁注意)

 

 ぜひ二人を応援してくださいね!

 どうか、公式漫画つきアートブックの完成を楽しみにしていてくださいね!