世は色々とありますが

 元々9割方は室内でせこせこ作業しているエロゲ制作、全員がパソコン所持ということもあり、早々に徒歩&チャリ通できるメンツ以外はリモート作業に移行してしまった弊社ですが、たまには諸々書類を片付けねばならんため、ひっそりと出社してみたり。

 幸い、スタッフ連中の中にそれっぽい症状の者もおらず、粛々とエロゲを仕込んでいるのですが、街中は色々と様変わりしてますな。
 飲食店関係がマジでヤバそうで、時短営業ならともかく、無期限に休業宣言しているところもあり、この災禍が過ぎ去った後、元の街に戻るという保証は何処にもないよなあ、とか。
 行きつけのお店とかマジで生き残って欲しい。なんなら開けた後に行くからって前払いしてもいい。

 エロゲの界隈も店舗さんなんかのダメージが大きいようで、商品を売ってもらう場所がアレだと、結局ウチらも干上がってしまうので、どうにか終息して欲しいものです。
 外注の絵師さんなんかも、流れた企画やらポツポツ出ているようで、追加でお仕事欲しいと言う人もおったので、フリーランスなんかも色々不透明で怖いですやね。

 わしのパパンも東京で写真関係の仕事してますが、今週末からGW明けまで休業決定ですしのう。
 まさか21世紀になって病禍によって人類がここまで追い込まれるとは、何が起こるか分からないものです。

 ともあれ、わしらは不要不急の外出を全力で邪魔するような、パソコン前へばりつき誘導エロゲを作るのが、社会的にも求められているのは自明の理!!(そうか??
 シコシコも出来るから身も心もスッキリですね!

 ちょうどセールもやってるから、これを機に友人知人を沼に引きずり込むがよいよ。


●DL-Site様の特集ページはこちら
●DMM GAMES.R18様の特集ページはこちら

 新作も色々色々やってまして、可愛かったり格好良かったりエロかったりする諸々上がってきてますので、早くお見せしたいですね。
 みんな(?)だいすき、薄胸派閥も色々取り揃えてるよ!(もちろんでっかいのもいるけど

 新作『創神のアルスマグナ』と、ちょい前に出た『VenusBlood:FRONTIER International』のパッチも更新されていますので、そちらもご利用頂けますと幸いです。

 んじゃあ、今日はこの辺で!

 ぼくちょっと『VenusBlood:ORBIT』にあたらしいロリキャラほうりこんでくりゅ!!(ソレばっかだねオマエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 + = 18

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)