ぷにぷにやぞ!!

 ……いや、ウチのスタッフ連中のおなかのことではなくてですね?(要らん情報

 四月馬鹿の最中に発表され、『またまた下手な嘘を……ホントかよ!?!?』と世間を仰天させた(弊社調べ)、『CranCrownBLACK×VenusBlood』のコラボアイテム、テリア&ピアサのオナh……ジョークグッズのことですよ!!

※クリックでHPへ※


 さてこちら、まあちょいと前にCranCrownさんから『オナh……ジョークグッズ工場の人とマブダチになったからいっちょ作りましょうよ!!』と唐突な連絡があり、『どういう経緯があったらそんな所と繋がるんだろう……?』と首を傾げつつも、まあ面白そうだからやってみるべかあ、ということで計画スタート。

 パッケに使う絵が流石に立ち絵じゃアレだよね(コレ系のアイテムは元のゲームやネタを知らなくても、箱絵をオカズにして使用する層がいるので)、ということで、パッケ映えする絵素材があるテリア&ピアサをチョイス。
 関係各所に了承などを取り付けつつパケ絵素材を工面。
 テリアの絵は雑誌の特集で使われたヤツなんですが、見たことある人少ないんじゃないでしょーか。エロいじゃろ??

 中身の方は工場の人イチオシの刺激強めのヤツをチョイスしてもらい、色なんかもゲームのイベントカットから引っ張ったりしつつ作りました。
 チェックのためにテストサンプルも頂いたんですが、ビニール袋に突っ込まれた状態で『テリア』『ピアサ』ってタグシール貼られただけの状態で届いたんで、もうこれ完全に『このくらいの敵なら私1人で十分よ。完了報告期待しててね』って敵の元に送り出したら、オナh……ジョークグッズに改造されて送り返されてきたシチュエーションですよ????
 名前だけじゃなくて顔写真も貼ってあれば完璧だったんですが。頼みますよCranCrownさん!!(うるせえよ

 でまあ、会社で届いたブツに指突っ込んで『ほほう……なるほどなるほど……』って虚空を見つめながらテイスティングしてたら、スタッフから割とガチ引きされたんですが、コレって冤罪じゃよな???
 ちなみに、実際の商品はサンプルの時よりもちょびっと固め(『竜ロリの膣を再現してるなら、もっとキツ系じゃないとだめえ! だめなのお!!』ってわしが駄々こねたせいですが)の素材配合にしてもらったので、正確ではありませんが。
 
ピアサ:大きめのツブが配置されてるので、裏スジ辺りにツブが来るように調整しつつグラインドするとイイカンジだと思います。
テリア:全体的にゾリ感が強いので、ローション多めにした方が息子に優しいかと。輪ゴムを3カ所くらいに巻いてやると即昇天級に。
 
 そんなカンジ。……なんですかその目は。やめて下さいよ。ぼくは冷徹かつ客観的に新しい商品のレビューをしただけですよ。優しい目をしながら頷くんじゃないよ。その目はやめろ! やめろって言ってるだろうが!!

 ぜえはあ。
 ともあれ、予約開始は4/10から、各通販サイトさんなんかでも買えると思いますので、ジョークを心から愛する紳士触手諸君は、おおらかな心でカートにブチ込むがよいよ。
 まあ、万が一、億が一に別の使い方を見つけたとしても、それは心の中にしまっておくんだ。ジョークだからね。ハハハ!
 こちらもそれなりに好評だったら、他のキャラも加工される(その言い方やめろ)んじゃないかな。どうかな。

 ちなみにキャラが分からない、などという新米触手たちには、こちらのセールなど使ってみるが良いよ。


●DL-Site様の特集ページはこちら
●DMM GAMES.R18様の特集ページはこちら
 
 テリアが出演している『VenusBlood -GAIA-』も、ピアサが暴れてる『VenusBlood -LAGOON-』もセール対象だ。
 他にもあるからたらふく買って、不要不急の外出を避けておうちでエロゲだ!!

 また、『創神のアルスマグナ』ですが、色々寄せられた情報などを加味しつつ修正パッチ1.03の作成中です。
 こちらは土日に配布を間に合わせるべく作業中ですので、もう少しお待ち下さい。
 Twitterなどでも速報が出るかと思いますので、そちらの方もチェックしてもらえれば幸いです。

 ではでは、今日はこんなトコで!

“ぷにぷにやぞ!!” への1件の返信

  1. 輪ゴムの下りがプロ感あります
    とりあえず買ってみますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

96 − = 91

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)