VBFI来週発売――!!!

 近頃めっきり寒くなって、かと思えば妙に暖かい日もあり、着ていくものに困りますね。ライターのあくまっこです。
 自分は平日、会社寝泊まりする場合が多いので、なおさら着替えに困りますねー。
 社内ではインフルエンザに罹った社員が出てしまいました。幸いパンデミックにはなってませんが、油断は禁物ですね。皆様も十分気を付けてください。

 さて、いよいよ『VenusBloodFRONTIER International』発売が迫っています。
 ついに来週、12月20日(金)の発売……! 初の海外版で初のクラウドファンディング、初めてばかりで不安でしたが、やっとここまで漕ぎつけることができましたね。
 まあ自分は今まで通りオファーもらって、シナリオやキャラ指定作ればよかったので、そこまで大変ではなかったです。こういう機会がなければ、旧作のキャラをもう一度書くということはないので嬉しかったですね。
 『VBFI』には新キャラのディーシルを始め、新規ユニットやイベントCGなど様々な追加要素があります。ユニットの能力値やゲームバランスなど全面的に改修が入っているので、オリジナル版をやったという人にもオススメです。

 寒い外に出て、風邪やインフルエンザになるよりは、部屋でVBやって、編成吟味したり、攻略ルート考えたりしている方が賢いですぜ。気付いたら徹夜でダウンしていること請け合いです。

 え? 待ちきれない? 仕方ないなー、そういう人は各DLサイトで展開中の、過去作半額セールでお好きな作品を買っておくといいんじゃないでしょうか!
 『VenusBlood RAGNAROK』はVBFの後世なので、今のうちに買っておいて、VBFIクリア後に遊べるようにしておくといいんじゃないでしょうか!(揉み手

 まあそんなわけで、12月20日(金)発売の『VenusBloodFRONTIER International、ぜひぜひよろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − = 13

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)