VBOサイト見た??

 どもども皆様お久しぶりです、シナリオライターのイルカです。

 SLG体験版が絶賛公開中『VenusBlood_FRONTIER International』のマスターアップも終わり、今は色々と作業中の身ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 今日は久しぶりの日記当番という事もあり、色々と情報目白押しでお送りしたいと思います。

 ではまずアニメ情報から。『VenusBlood_BRAVE』アニメの第三巻、本日発売です! ばばん!
 ライター権限でお先に視聴させて貰いましたが、今回もヒロイン達が触手にメタメタに犯されていて
実にエモエモな仕上がりとなっております。
 リーンベルはキメセク廃人用のバッドエンドも用意しておくべきだったと後悔するくらいの出来映え。 うーん素晴らしい。

 そして! これはマル秘情報なんですが、『VenusBlood_BRAVE』アニメ、三話に続いて四話の制作も決定しました!
 企画当初はまさかここまで続くとは思っておらず、メリー・ジェーン様や購入していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

 それと今日はもう一つお知らせ。
 そう! 『VenusBlood_ORBIT』! 遂にVBがソーシャルゲーム化です! すごい!
 過去シリーズに登場した女神やらユニットキャラやらに加えて、VBOが初出のキャラも目白押し!

 今の所はまだ突っ込んだ話とかは出来ないっぽいので、続報にご期待ください状態ですが、エロシーンに関しては中々がっつりしたモノを用意してあるので楽しみにしていてくださいませ。
 もっと楽なのかと思ったらPCラインの時とほとんど変わってないよ!

 登場キャラは現在HPで紹介されている以外にもずずずいっと紹介される予定なのでツイッターは要チェック。
 更に今日は特別にVBO初出キャラである《偉大なりし龍の頂点・帝竜ヨミ》のエロシーンラフをちょろっとご紹介。

※クリックで拡大※
 うーん、この自分の立場を分かっていないクソ生意気な見下しヅラ、実にVBっぽいですね。
 この調子に乗ったメスガキの穴ぼこをほじくり返して、脳みその配線ブチブチ千切る勢いでアクメさせられるなんてまるで夢のよう。ぷに穴肉便器の食べ放題バイキングや!

 こんな感じで他にも犯し甲斐のあるキャラをたくさん用意しているので、サービス開始を乞うご期待。

 あと、まだ日程調整中ぽいですが、『VenusBlood_FRONTIER International』のCFで作ったグッズ、予備分とか倉庫に死蔵しておくのも勿体ないオバケが出るということで、少数ですが公式通販での放出が決定したらしいです。
 色々決まったら偉い人たちからお知らせがあるんじゃないかな。もしくは看板娘たちのTwitterとかをチェックしてみて。

 ではでは。

“VBOサイト見た??” への3件の返信

  1. エリスちゃんの抱き枕はでるんですよね!?
    この気に看板娘でもいいのよ!

  2. VBOは今まで悪落ちがなかった子やノーマルユニットだった子もお当番がある可能性がある聞いて、それはかなり危険だと言わざる負えませんな。
    エキドナママに尻尾で巻き付かれてちっぱいに吸い付きながらいい子いい子&TNTNを尻尾コキなんてされたら触手がママ依存症になってしまう!
    竜ロリメイドツンデレお姉ちゃママ!!なシーラママが竜ロリメイドヤンデレサキュバスママ!!になんてなってしまったら触手がママァ……してしまう!!!
    絶対にやってはダメなのです|д゚)チラッ
    触手が廃人ならぬ廃触手になってしまうので絶対にダメです|д゚)チラッ
    それに懐がとても寒くなってしまうので絶対に出してはダメなのです|д゚)チラッ

  3. おちちがでかいこばっかりなそうしゃるげえむぎょうかいですが、
    おちちがちっちゃいこがもっとふえるべきだとおもいます。

    ぜひともおちちがちっちゃいこをたくさんつくりだしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 60 = 61

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)