なんか予約の話とかしろって

 やぁぼくもげら!
 へいわなblogに唐突にもげらの番が回ってきた! つまりはそういう事!

VBFIの予約特典があって何やら何かなんとかで告知せよ!』って言われたんだけど、 そもそももげらVBFIにも、あるす? まぐな?にも全く関わってないからさっぱり分からない。

 じゃあお前何してんだよって話になるんだけど、別に毎日『ニンゲンってよっわ~いざっこ♥♥とか言ってクスクス笑って揶揄ってくるクソガキ竜ロリ●ンド■ル女児に独占欲ぶつけられて『雑魚なお兄ちゃんはあたしが守ってあげなきゃ…♥♥とか言いながら角の後あたりグリグリ押し付けて最近露骨に寄ってくる近所のウェアウルフの女児とかに向けて威嚇マーキングする独占欲全開超重力依存竜族メスガキ妹(2ヶ月後にはベッドにうつ伏せに突っ伏してがに股晒しながら極太バイブをぶぃんぶぃん言わせたままケツにねじ込まれた状態で『ぐひ…♥♥きひ♥♥め、雌のやくめ…おぼえまひたぁこうびつ、つがいになるぅ♥♥とか言い出す)について考察してる訳じゃなくて、まぁもげらが何してるかは土日になればわかるんじゃないかな。たぶん。

ところでVBFIの予約特典なんだけど、


※クリックで拡大※

 貧乳3つ! 普通1つ! 頭よりデカい爆乳なし! 常日頃から貧乳以外は滅べって言ってる社長の思惑!

 とかなんとか言ってはみたけれど、そもそもこれに1mmたりとも関わっていないもげらにはよくわからない話なのであった。

“なんか予約の話とかしろって” への2件の返信

  1. いっつも思うんですけど、
    VenusBloodって色々とソシャゲ向けですよね(フラグ)

    でかけりゃいいと思ってそうなあの市場に、
    貧しき者の威光を示すのもアリなのではないでしょうか?(他人事)

    一般的な人類に標的後逸とイベイドガーダーが使いこなせるとは思いませんが(冷静)

  2. わぁい、VBだ。しゅくしゅ、VBだいすき!
    もげらおにいちゃんもすきかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

8 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)