はろー触手のみんな!

 げんきげんきィ? 柿さんだよ~☆(ゝω・)vキャピ

 ……はい、とりあえず掴みだけこのテンションでということで。
 さて何を話しましょうか、2回目が回ってくるとは思ってなかったのでネタがないんですよね……。

 あー、先日の台風の話しましょうか。
 先日強い台風が関東に上陸しましたが、触手のみんなは無事かな?
 まだ停電の地域もあって復旧待ちの方もいらっしゃるので、早く通常生活に戻れることを祈ってます。

 そんな台風が上陸する中、柿さんはというと土曜日の夕食のお刺身定食がヒットして、マーライ○ンの如く吐瀉物を撒き散らした挙げ句に熱を出して死んでました……いや~食中毒って辛いですね。

 そんな状況にも関わらず台風は猛威を振るい、朝方の5時には緊急速報メールで叩き起こされ、『○○川が氾濫危険水位を超えました警戒レベル4避難開始!』とか言われましても動けないんですがどうすればという困った状態でしたがなんとか無事に生き延びることができました! みんな拍手拍手!

 ということで今回の台風から学んだこと、台風が上陸する前に食中毒にならない、食中毒は辛い、緊急避難場所は予め検索です。

 さて、あと2ヶ月ちょっとで創神のアルスマグナの発売日ですが、みんなは予約してるかな? 九尾作品だけど、もちろん触手たちも予約していいんだゾ☆

 開発状況はというと、シナリオも音声もCGも音楽も終わり、残るはADVの演出付けとRPG部分を残すのみとなってます。
 演出は終わりそうなのでRPG部分を残すのみかな。

 ゲームシステムの部分は担当じゃないので進行は不明なんですが、きっとけーまるさんならなんとかしてくれると信じてます。
 そんなけーまるさんは先日『家を引き払おうかな……半年以上帰ってないし家賃がもったいない』というパワーワードをつぶやいてました……ガクガク。
 でも、歩いて5分の所に住んでて帰らないのは、忙しいのとは最早関係ない気がしますね☆(ゝω・)vキャピ

 あ、そうそう、お知らせがあるそうです。
 来る9月21日、抱き枕オンリーイベント『俺の嫁! 参拾』が開催されるそうなのですが、今回も
ninetail、dualtailの抱き枕が販売されます。
 来週の土曜日なので、また来週のブログで紹介するとは思いますが、来週のブログは誰かな~?
 来週にご期待☆

 以上、とりあえずこんなところかなと思いつつも、ちょっとユーザーさんとのコミュニケーションを取ってみようかなと言うことで……。
 最後に突然ですがナインテイルクイズです。

 社内チャットにて、お仕事の打ち合わせ中に下記の発言をかまして全員から何事もなかったかのようにスルーされた人物は誰でしょう?

『ところでXXXたんのぷにぷにまるまるおててで一生懸命手コキ&乳首舐めしてもらえるお当番はあるんですよね????』

 答えはコメント欄にでもどうぞ! みんな当ったるっかなぁ~??

“はろー触手のみんな!” への7件の返信

  1. イベントのカバーを通販で再販キボンヌ
    総額1.3マッソ超えたらポチる気が萎えりゅ
    消費税を擬人化で娘にして
    全ての穴を陵辱してやりたい

  2. おにー社長か白饅頭かカイザーシャドウテイルの誰かだとは
    思うのですが……
    うーん、難しいなぁーー

  3. 柿さん、(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

    さて、答えはぷに穴狙いで・・・CG担当のトラ様!

  4. 災害の時は、トイレヤバくなりますよね…
    避難しても、かなり大変だったのでは…?と思ってしまいます。

    乗り越えられたとのことで、おめでとうございます。

    社長様が呟かれておりましたね。
    やはり、どのような感じで恥じらうかを聞くべきですよね…

    発売が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 85 = 93

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)