代理でお知らせよ!!

ニ「ええと、先週辺りから『創世のアルスマグナ』のお知らせやらなんやらで疲れ切って床に伸びてる毛玉2つの代わりに、お知らせにやってきたコウモリの変化、ニュクスよ」
は「……どうして呼ばれたのかよく分からないけど、カマイタチ3姉弟妹の長男、はやてです。ボクたちのことが分からない人は、ここを見るといいかな?」
ニ「え、だってヒマでしょ?」
は「……い、言うほど暇じゃないよ! ボクたちだって、『インテグラルパック』のお手伝いはしてるんだから!」
ニ「ああそっか、アレにはtritail作品の『まじょ☆プリ』と、『恋祭☆綺想カメリアノート』も収録されてるものね」
は「うん、何だかすごく懐かしいなあ」
ニ「そうね、会社が引っ越す前だものね」
は「あっちの社屋は台所が広くて料理とか色々した思い出が……」
ニ「あはは、鍋とかやってたわね。それじゃ、本日のお知らせ!」
は「続きをどうぞ!」

ニ「ええと、確かメモがこの辺に……あ、あったわ。ええとはやて、そこのファイル開いてくれる?」
は「あ、うん、これだね……っと」

※クリックで全身表示※
ニ「ってコトで、『VenusBlood:LAGOON』人気投票で準優勝を飾ったレヴィアの抱き枕カバーの発売が決定したんですって!」
は「な、なるほど……」
ニ「……なんで微妙に視線を逸らしてるのよ」
は「だ、だって、男のボクがジッと見るのは、その……ええと、ちょっと恥ずかしいよ……!」
ニ「えー? どうせ姉妹たちのせいで女の子の裸とか見慣れてるんじゃないの?」
は「……そうだね、おねえちゃんはお風呂の後は服着ないで歩き回るし、めぐみはちょっと前までお風呂入れてあげてたね……」
ニ「遠い目で言うんじゃないわよ。ともかく、今回もゲンタが両面完全描き下ろししてくれたわよ! 触手たち、喜びなさい!」
は「あの、股間に変なのいるんだけど……」
ニ「気にしたら負けよ、伝統だから」
は「ええ……」
ニ「ちなみに、裏面でも襟とリボンを外していないのは、構図を指定したスタッフの強い指示らしいわね。……頭おかしいんじゃないかしら」
は「も、もうちょっと言葉選ぼうよ……!!」
ニ「言葉選ぼうが選ばなかろうが、おかしいのは変わんないんだからいいのよ!! で、スケジュールは以下の通り!」


販売場所:楓通販限定
商品内容:『VenusBlood:Lagoon』丹下ゲンタ描き下ろし レヴィア両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2019/07/19(金)00:00 ~ 2019/08/19(火)23:59
入金〆切:2019/08/23(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2019/10/02(水)予定


は「彩色バージョンは、なるべく早めに公開するつもりだけど、受注が始まってからになっちゃうみたいだね」
ニ「まあ、この線画が上がったのも、ついさっきだしね……」
は「金曜は『創神のアルスマグナ』のお知らせが多くなるから、抱き枕関係はそれ以外の日に情報公開をしていくから、こまめに確認してくれると嬉しいかな」
ニ「絵柄の細かい部分は、塗られたものが上がってきたらやるわね。でも、いつも通りちゃんとやってるから、その辺は安心していいんじゃないかしら」
は「もう20種類以上も作ってるんだね。ここまで続くとはスタッフのみんなも思ってなかったんじゃないかなあ」
ニ「そうね、最初は売れるかどうかも懐疑的な意見もあったみたいだし」
は「何事も、挑戦しなきゃ始まらないってことだね……」
ニ「……そうね。それじゃ、今日はこの辺でおしまい! じゃあね!」
は「ここまで読んでくれてありがとうございました! またね!」

“代理でお知らせよ!!” への2件の返信

  1. レヴィアぺろぺろ

    このボーナス泥棒めw

    ボーナス出る月に確信的予約開始ってけしからん!

    徹底的にいたぶってやるからなレヴィア♪

  2. (九尾新作発表が)遅かったじゃないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

27 + = 37

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)