日記。一週間の。延期の謝罪と。体験版の。お知らせと。その他。

 謝罪。まずは。1つ前の日記の通り。改めて。『VenusBlood:Lagoon』発売日。延期のお知らせ。

新発売日
2018/12/28(金)

 に。なるとのこと。
 連休。クリスマスに。間に合わせられず。申し訳ない。
 制作。スタッフたちも。鬼のように。頑張っているので。どうか。長い目で。見てあげてほしい。

 追記。上記変更に伴い、アニメ版『ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第1話 赤き月下にうごめく触手たち』との。コラボである色紙プレゼントキャンペーンの。色紙受け渡しは。28日に。ゲームソフトと同じタイミングでの。受け取りに。なるとのこと。

 連絡。それと。お知らせ。まずは。今週も。これ。

※クリックでコラムへ!※

 内容。先週で。7人とも。出尽くしてしまった。近衛兵たち。
 一体。今日のゲストは。誰なのか。クリックして。見てみると。良い。

 情報。そして。次は。これ。

クリックで体験版へ

 待望。皆が。待っていた。SLG体験版が。ようやく。公開されたとのこと。
 序章。最初のステージまで。遊べるという。話なので。是非とも。体験版を。遊んでみてほしい。

 再見。それでは。今日のところは。ここまで。
 近日。スタッフから。マスターアップの告知が。くると思うので。期待して。待っていて欲しい。

“日記。一週間の。延期の謝罪と。体験版の。お知らせと。その他。” への2件の返信

  1. コボルドちゃんズがかわいくて最高なのですワ
    氷霊師団も順調に強くなってるのも嬉しいのですワ

    テュポーンちゃんの微妙なアホさも絶妙だったのですワ

  2. SLG体験版おもしろいですね。
    アシストスキルがガンガン使えていい感じでした。
    あと今作は、敵が序盤から戦略スキルをかなり使うに少し驚きました。
    その対策を立てるのも楽しかったです。

    Hシーンの内容も好みの方向性でよかったです。

    マスターアップ楽しみにしながら、のんびりとまってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 5

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)