今日まで! 今日までですよ!

クリックで拡大

 おはこんばんちわ! 原画の丹下ゲンタです!
 明日からはもう師走という事で、社内も『VenusBlood:Lagoon』のデバッグでもう常在戦場といいますかえぇ端的に言えば修羅場で御座います!
 自分も黙々と年末仕事をゴリゴリと進めている状況でしてえぇはい……眠いぃいいいぃい……。

 と、いうわけで(?)今日で11月も終わり! それに伴いDL50%キャンペーンVBFプレオーダーサイトが終了となります なってしまいます!

 でもその前にまずは今週のコラム。

※クリックでコラムへ!※

 第七回の近衛は恒例のコボルド枠!
 あいつらどの世界線でも繁殖してやがる……!

 そして話は戻って、今日で終わってしまうものがこっちです!

・DMM様
・DLsite.com様
・ギュッと!様
 上記の各店舗さまで行われているDL50%キャンペーンの方は、今忙しくても時間が開いた時にガッッッッツリプレイするために今のうちに確保しておくのもありだと思います!

 そしてプレオーダーサイトがこちら!

クリックでプレオーダーサイトへ

 VBFプレオーダーサイトの方は全年齢版本体はもちろん、各種グッズも色々御用意しております。
 そして白家ミカ先生ふじのん先生の描き下ろしエロマンガ同人誌がオマケでついてきちゃうアートブックが、ぼかぁ楽しみで楽しみで……。

 他にも描き下ろしティルカの抱き枕カバーとか、フレイヤ&リグのもみまくらとか、フェーナさんのコースターとか、もう色々目白押し!
 え、コレホントに今日中に買わないともうダメなの……? マジか……。
 どれもこれも今日まで! という事で、御一覧してみて頂ければ幸いです!

 ではでは……年末・ふぁいとーッ!

“今日まで! 今日までですよ!” への4件の返信

  1. @ninetailスタッフ
    >kitaharasou様
    プレオーダーサイト等に対するお問い合わせの類はサポートで対応させていただいておりますので、サポートメールにてご連絡くださいませ。

  2. これは素晴らしいおでん様。
    一番好きなキャラでした。
    Lagoonも楽しみにしております。

  3. VBFプレオーダーサイトでのカード認証がうまくいきません。
    銀行振り込みなどで対応できないでしょうか?

  4. プロジェクトお疲れ様でした!
    個人的には悪の絶神オーディン様が気になってましたがさすがに無理でしたね(笑)
    いつかこういうのもAfterDaysであったりしたらうれしいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 56 = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)