勤労感謝の日ですね

 こんにちわ、『VenusBlood:Lagoon』ではアスタの原画を担当している原画のトシぞーです。
 今日は勤労感謝の日ということで世間は休日ですね。
 土日を含めれば3連休ということで、皆さん休みをエンジョイしていることでしょう。

 一方ウチのスタッフは今、皆様より一足さきにVBLのプレイングをエンジョイしております……!
 勤労感謝の日? ええ、まさにいま私達も勤労出来ることを感謝して仕事しておりますとも! ひたすら新作ゲームを遊ぶお仕事!! 勤労に感謝!! たーのちー!!!

 ……いかんいかん、ちょっとデバッグ時空の波に飲まれてテンションが高ぶってしまいました……。
 しかしデバッグが終わったら、溜まってる録画した番組も消費したいところですなぁ。今期は面白いのが多いので観るのが大変です。


クリックで拡大

 さて、デバッグしながらシナリオも読み進めておりますが、今回私が原画担当したキャラのアスタ。
 描いてる時は軽い感じのキャラかなーと思ってたら、意外と知的なキャラでちょっとびっくり。
 まぁ軽い感じもありお姉さんというよりお姉ちゃん的な性格のキャラでお気に入りです。

 豊満な体のイメージのとおり、Hシーンではエロエロなところも良かったりw
 魔法も使うけど、科学寄りな分野の学者キャラなので、眼鏡とかあれば良かったかな? と思ったので眼鏡をかけてみました。

 では、そんなアスタさんが活躍する『VenusBlood:Lagoon』に関するお知らせです。

 まずこちら。


※クリックでコラムへ!※

 いよいよ今週からは、SLG部分の解説が始まりました。

 そして次に、公式通販の受付終了のお知らせです。


クリックで楓通販へ

 本日23日で、『VenusBlood:Lagoon』の公式通販受付が終了になります。
 スタッフ手作り小冊子『もののけ通信 しっぽ』が貰えるのは公式通販だけ!
 もし興味があるけれどまだ受付を済ませていないという人は忘れずに今日中に予約をお願いしますー。

 それと、先週の日記でも触れていますが、VBFのプレオーダーサイト、ならびにキックスターターで登録した方専用のバッカーキットの受付が来週で終了となります。


※クリックで拡大※

 白家ミカさんとふじのんさんが描いた同人誌付きのアートブック、リグレットやフレイヤのもみまくらなどなど、ここでしか買えないアイテムもたくさん! お早めにー。

 ポータルページのトップにも載っているDL50%キャンペーンも来週で終了になります


DLソフト最大50%割引キャンペーン

 来週で終了するものが多いので、ブログを見た人は忘れずにチェックしておくことをお勧めします。
 さて、デバッグも佳境に入ってマスターアップに向かって引き続き頑張りましょうかねー。
 終わったら、肉食いにいくぞ――。

 それではまた ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

93 − 91 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)