情報。お知らせが。たくさん。

 紹介。私はルナ。焼鳥を食べるのが趣味な。デュアルテイルのマスコット。
 日記。今日は。スタッフたちが。色々と忙しいらしいので。私が。代筆。
 話題。こんな日に限って。非常にお知らせが多いので。さっさと。紹介していこうと。思う。

 情報。まずはこれ。

 

※クリックでコラムへ!※

 題名。『眷族たちと学ぶVBL講座』。第二回が。公開された模様。
 内容。どうやら今回は。カーバンクルだかなんだかが。両親を紹介するとか。しないとか。

……。

 情報。次に。このニュース。

 

クリックで公式通販へ

 通販。どうやら。12月21日発売予定。『VenusBlood:Lagoon』の。公式通販こと楓通販での。予約が開始された模様。受付ページは。上のバナーをクリックすると飛べるとのこと。
 特典。公式通販特典としては。今回も。『スタッフ手作り小冊子 もののけ通信しっぽ』が貰えるらしい。
 店舗。公式通販以外でも。タペストリーやドラマCDなど。各店色々な特典を用意してくれているので。こちらの【特典紹介ページ】を眺めながら。購入店舗を。選んでみるのも。良い。

 日付。更に。同日。12月21日には。メリージェーンさん制作。アニメ版『ヴィーナスブラッド ブレイヴ1巻』も発売予定とのこと。
 連動。そういうわけで。このようなキャンペーンが。実施されるらしい。

 

クリックで拡大

 概要。『VenusBlood:Lagoon』と。『ヴィーナスブラッド ブレイヴ1巻』を。同時購入すると。なるみすずね先生描き下ろしの。複製色紙が貰えるというお話。詳しくは。上のキャンペーン告知画像を眺めてみて欲しい。

 続報。更に付け加えると。12月21日には。『VenusBlood:Lagoon オリジナルサウンドトラック』も。同時発売予定。詳細は後ほど改めて発表されると思うので。首を長くして。待つと良い。

…………。

 休憩。

 情報。次のお知らせ。
 来月。11月は。『VBL発売目前!ナインテイルDLソフト最大50%割引キャンペーン』というものが。予定されているとのこと。
 品目。なんと今回は。『VenusBlood_AfterDays1』『VenusBlood_AfterDays2』『VenusBlood BRAVE』も。それぞれ割り引きされるという話。
 季節。これからしらばくは。外に出ても寒いだけなので。家にこもって過去作を遊びつくすというのも。悪くないのではないか。
 詳細。キャンペーンの詳しい情報は。来週にでも。改めて発表されると思うので。首をさらに長くして待つと良い。

……。
 雑話。先日。へり子が。外で何かをジッと眺めていたので。スタッフがそこを調べてみたところ。そこには……

……一息。そうだ。お知らせを。せねば。

 情報。最後のお知らせ。『VenusBlood FRONTIERインターナショナル版 キックスターター』に。関連する情報。
 先日。キックスターターが無事終了して。現在は担当スタッフが。カード支払いでエラーが出てしまっている人への対処を。進めているらしい。
 順次。そちらが片付きしだい。リワードの希望を聞いたり。バッカーキットという買い物サイトの案内を出したりする。予定らしいので。いましばらく待っていて欲しいとのこと。
 料金。どうやら。クレジットカード以外にも。PayPalや銀行振込も。11月末日まで受け付けるらしいので。詳しくは一つ前の日記を。参照してみてほしい。

 以上。今日のお知らせは。ここまで。
 疲労。代筆を頼まれたと思ったら。こんなにたくさん。説明させられるとは。思わなかった。
 賃金。あとで。スタッフには。焼鳥でも奢らせようと。思う。

 再見。では。またいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

32 − 31 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)