本日からVenusBlood:Lagoon予約受付開始!

パンパカパーン!
本日はVenusBlood:Lagoonの予約受け付け開始日です!


カラーが揃ったので、ずらりと店舗特典の絵柄を並べてみました。
みなさんぜひぜひ、ドンドン予約してくださいな。
HPにもずらりと並べてますので、そちらもご確認を!
本日から、サンプルボイスもアップされていますからね!
追加CGもあるよ! ぜひVBLのオフィシャルサイトへ!
今までエロあるのかな……ないのかな……と思われていた、
エアママンのエロCGがついに解禁されたぞッ!
黒髪ママンのエロCG……いいね。ぜひ見に行くが良いよ。

そして、同時に本日はエウシュリーさんとの合同予約キャンペーンの
スペシャルイラストカードの引き換え日でした!

予約開始日が引き換え日ということで、ちょっとゆとりないスケジュールですみません。
ですが、たくさんの方が、スペシャルイラストカードの引き換えに
いらっしゃった模様です。皆さんご予約ありがとうございました!
軽く聞いただけですが、数百枚くらいは引き換えに来たお客さんがいらっしゃったとか……。
どちらか1作品でも引き換えは可能でしたが、
封緘のグラセスタと、VenusBlood:Lagoonどっちも予約している
お客さんが多かったとか。素晴らしいっ!
ゲーム性を好むユーザーさんのブランドの垣根を超えたコラボレーション!

そして、VenusBlood:FRONTIERの英語化プロジェクトも、
色々と動いておりますよ。
英語圏ユーザーさんの強い要望により、テキストクオリティを
さらにアップさせるべく編集者を入れるとのことで、
J-LISTさんと諸々水面下で動いていましたが、編集者さんが確定間近とか。
英語化プロジェクトのキックスターターには、編集されたSLG体験版を
間に合わせたいので、一生懸命頑張ります。

現在はSLGパート部分の、英語OS用の移植作業や文字の収まりを調整中!
他にも色々と日本ユーザーさんが支援を行いやすくするためにも色々準備中です。
たぶんキックスターターは8月下旬かな~。中旬はお盆がありますしね……。
どうぞ、続報をお待ち下さい~。

あ、あと本日はVenusBlood:BRAVEからも、日記で一大ニュース!
……を行うつもりだったんですが、おにーが、夏風邪か何かで
ぶっ倒れたので、間に合いませんでした。すみません……。

ですので、自分が日記を急遽バトンタッチで書いているわけですが……。
VenusBlood:BRAVEの一大ニュース! は来週に回します。
こちらもぜひご期待を~。

ではでは。

“本日からVenusBlood:Lagoon予約受付開始!” への4件の返信

  1. ロリコンの本気を見るのです!

    公式通販で予約しようと思ってる触手ビョルン!
    ですがちゃんと秋葉原で引き換えて来ましたぞ!!

  2. 過去作のイメージでいいますと、クリア特典ユニットのような扱いで運用できるようになりますよ!

  3. VBL予約してきました(`・ω・´)
    VBL紹介ページに記載されてませんが、VBキャラクター総選挙の1~10位はゲストユニットとして戦闘で使えるのですよね?
    教えてもらえると嬉しいです。m(_ _ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 5 = 5

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)