本日でついに5月末です。

 こんばんわ、総合ディレクター兼、雑用担当のけ~まるです。
 本日でついに5月末です。つい最近ゴールデンウィークだと思ったらあっという間でした。
 最近忙しさが多方面に渡っていて、時が経つのが早く感じています。

 さて、本日は色々と告知です。
 まずは直近のものから~。

 まずはこちら!

 本日は、VenusBlood:BRAVEの人気投票2位! チビユランのおへそくぱぁ抱き枕の受注締め日となります!
 買おうと思ってたけど忘れてた! という方はぜひお急ぎ下さい!!
 本日夜までに注文を滑り込ませさえすれば入金は6/5(火)まで受け付けていますよ!!
 さぁ、今すぐ楓通販にレッツGO!

 そして次はこちら!

 明日、6/1(金)に発売される『最新PCゲーム情報誌 BugBug』さんにて、ついに、VenusBlood最新作の情報がお披露目となります!
 気になる方は、ぜひ『BugBug』をゲットしちゃいましょう!
 さぁ、VenusBlood:L●●●●● のLは何のLかな~? 気になりますね~。
 尚、VBLのオフィシャルHP開設は、6/4(月)の昼を予定しております。期待してお待ちくださいませ。

 あとはこちら!

 6/12(火)18:00から。美少女ゲームブランド『エトワルズ』さん主催のインターネット番組『おやラジ』にて、なんと我らが愛すべき変態ロリコン社長、おにかげ氏がゲスト出演するのです!
 VenusBlood:FRONTIERにて嵐の皇女ヘル。そしてVenusBlood:GAIAにて、メインヒロイン・ミリア・エリファードを演じて頂いた葵時緒さんとの夢の競演ですよ!
 おにかげ社長が、色々と人としてダメな興味深い話題を連発して場を沸かせることを期待しつつ、楽しみに待ちましょう。

 さて、最後はこちら。

 こちらは主に、海外から見てくださっているユーザーの皆さんに対するお知らせなのですが、4月末にドカンとぶちあげたVenusBlood:FRONTIER英語版についての新たな情報です。
 VenusBlood:FRONTIER英語版のキックスターターのお試し版ともいえるプレファンディアなのですが、現在6/26(火)~を目標に動いています。
 初報を発表してから、海外の熱心なユーザーさんからの要望など色々と頂きまして、それについての対応や具体的な情報などもプレファンディア、ならびに専用Twitterアカウント(@Intl_Ninetail)での発表を予定しています。
 どうか、海外のユーザー様も、日本のユーザー様も、ぜひクラウドファンディング成功に向けて、ご支援のほう宜しくおねがいします。
 以前『ディレクターに聞きたいこと募集中!』ということでご質問を受け付けましたが、そちらの件も、プレファンディアにあわせて正式に公開させて頂きますね。
 また、キックスターター本番公開の際には、英語版の戦略パートがプレイ出来る体験版ver2も出しますよ! 現在、一生懸命作業してますので期待してお待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 60 = 61

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)