うゥん?

 四月の陽気にあてられて、イカれた発表をしてしましまいましたが、まあうん、いつものコトだしね。
 触手の皆も分かってくれるよね。

 ……だからその振り上げた触腕を下ろすんだ。ステイステイ。
 石もだよ! そんなもの投げたら危ないよ!

 それに、だ。
 いいのかい……? そんなものを投げてわしに何かあったら、コレが世に出なくなるぞぁ……?
 何がって? それは……これだあああああああああ!!!(繰り返しネタは鉄板
 
 

 

魅惑の真女神様
※今、真なるパライソの扉を開く※

 ……おお……触手たちの歓喜が聞こえる……。(天を仰ぎながら
 え? 嘘じゃなかったのかって? ばっかおめえ、嘘なのは猫枕だよ。ロリユラン様の御姿カバーが嘘なわけないじゃないの。作るに決まってんだろ! いざとなれば私財投じてでも作ったわ! ナメんな! ばかにしてるの!?(オマエに言われたくねえ

 ともあれ、ラフだけど見てよ触手たち。
 なんなのこの表面。すっごく可愛い。女神かよ。女神だよ。脇舐めたい。ほっぺに頬ずりしてくすぐったそうに微笑った彼女のまぶたにそっとキスして、そのまま唇を優しくふさいで差し上げたい。そのまま自然に唇を離して見つめ合ったあと、額にもキスしてそっと抱きしめて銀糸のような綺麗な髪の匂いを胸一杯に吸い込みながらつむじにちゅーしたい。したくない?(長えよ

 そして裏面ですよ裏。イカ腹へそセルフくぱあトロ顔ロリですよ。わしは業者さんにも言ったよね。ロリのイカ腹はほぼ性器だと。更にヘソはモザイクが要らない奇跡のオーパーツだと。ええ引かれたよね。失敬だよね。(そうか?
 オマケにギリギリ下品にならない角度のガニ股で、完全脱力準備オッケーですよ。女神かよ。女神だよ。鼠径部に溜まった汗をテイスティングしたい。
 こんなシチュ考えたヤツは病気かよ。こんなの野放しにしてていいのかよ。法治国家じゃねえのかよ。

 ……やめなさい、白黒ツートンカラーの車を呼ぶのはやめなさい。
 優しい目で見るんじゃないよ。やめろよ。やめろってば。

 え? やめてやるけど、崇めてとぅるーごっですが邪魔? うん……それはまあ……お約束だから……ね?(濁った笑み

 それにアレだよ、まずは第一報だからね、近々線画とか公開できたらいいなって。頭身チェックも通ったしね。このままで行くわ。行くのよ。もう止まらねえぜヒャッハー!!!1

 なお、スケジュールはまだ調整中だけど、受注開始は5月になりそうな予感でス?

 その辺諸々決まったら、ボチボチお知らせしていきますので、ブログとかtwitterとかチェックしておくとよいよ。
 信仰心みせるならいまでしょ!! がんばって!!

 あ、そうそう、4/30に開催される『Character1』で、CRANCROWNさんに幾つかアイテムを預けてますよー。
 今まで再販してなかった抱き枕カバーなんかも委託してますので、当時買い損ねたぜ! という触手たちもビックサイトに向かうがよいよ。
 あと、他にもけまーがナンか仕込んでるらしいよ? イベントとかに顔出すの初めてじゃないのかなあの人。
 わし? わしはバックヤードで腕組んで頷いてるよ。(いる意味あんのか

 その辺の詳細もいずれお知らせしますので、もうちょっと待っててや!

 んでは、今日はこの辺でー。

“うゥん?” への4件の返信

  1. ビターン!!(触腕を打ち下ろして平伏す音)
    ビターン!!
    ビターン!!

  2. ビョルーっっっっ!!
    ビョルーっっっっ!!(興奮のあまり人語を忘れてしまった触手)
    ビョルーっっっっ!!(このガニ股にならないガニ股がたまんねえ!!)

  3. 嘘じゃなかったー!やったー!
    そして”ロリ全裸がに股構図”を待ち望んでました!最高です…ありがとうございます!
    流石おにーさんのこだわりですね。でも、下品でも一向に構わないのですよ?

  4. さすがおにー!!そこにシビれる憧れるぅー!!
    今度こそ嘘じゃないよね?夢でもないよね?いやっふぅー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 1 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)