さて、今日から新年度!(エイプリルネタでした)

※このエントリーはエイプリルフールのネタでした※

 新しい生活のスタートを切る人も多いかと思います。

 会社も4月がスタートのトコがありますからね、色々目標をブチ上げておかねばなりますまい。
 
 さてまずはー。

 『VenusBlood』シリーズも10周年を越えましたからね、そろそろ全世界に打って出る頃合いかと思うんですよ!
 なので、海外版とかドーンとやりましょうか! 世界中を触手で埋め尽くしてやろうぜ!!

 その他にはー。
 世間で流行のヴァーチャルなユーチューバー的なものも?
 ウチはマスコットも多いですからね、あの辺攻めてみようかなっておにー思うの。
 投げ銭で開発費も確保だ! やったね!

 あとはー。
 社員もそろそろオッサン増えてきたからね、年にいっぺんくらいは社員旅行で温泉とかに行きたいね。
 ふくりこうせいだいじ!!

 他にもー。
 己の性癖に正直な商品も作っていきたいですね。

 つまりはアレだよ。
 そうだよ。分かってるね触手たち?

 ぼくらのウルトラはいぱーゴッデス、ロリユラン様への信仰心を試すんだよおおおおおおおおおお!?
 イエスゴッテス、タッチゴッデス!! かみさまだからだいじょうぶ!!!

 うんうん、分かってるよ触手たち。
 幾ら僕らの信仰心が天地を貫くほどだとはいえ、御姿もナシじゃ触腕も乾くというモノだよネ。

 ハイつまりは布でしょォォォォオオオオオオオオオオオオ!?
 抱けるモノ必要でしょオオォォォォオオオオオオ!?!?!??!??!?

 最早言葉は不要! 溢れる信仰心よ、今こそ神を顕現させたまへ!!!!1

 そら見ろやあああああああああああああああ!!!!
 
 
 
 
 
 
 

魅惑の真女神様
魅惑の真女神様の艶姿を拝謁……!

 
 
 んんんーぼくらのおもいよ、ジラントにとどけ!!!11
 
 
 ……てなワケで今日はこの辺で!(脱兎

_________________________
_________________________
■午後に追記しました■

 んゥ?

 どうしたのかね、触手たち。
 触腕が震えていてよ?

 いやぁメンゴメンゴ、ちょっとブログの画像リンク間違えちゃってたみたいだネ!

 セキュリティ強化したから、ちょっとミスっちゃったみたい。てへぺろ☆

 じゃあ、改めてハイどうぞオオオオォォォオオォォォォォオ!?

魅惑の真女神様
魅惑の真女神様の艶姿を拝謁……!

 ……あばよ……ッ!!(脱兎

“さて、今日から新年度!(エイプリルネタでした)” への9件の返信

  1. 2度目も騙されたのが悔しい訳だけど、きっといつか発売してくれると前向きに期待してみよう

  2. よくもだましたアアアア!!!だましてくれたなアアアア!!!!

  3. うーん、これはネ↑コ↓

    で?本当はちゃんと作ってるんだよね?わかってます、わかってますとも
    完成が待ち遠しい(願望)

  4. うーわ、やりやがったなあぁぁぁぁあ!?
    そんなに触手の心を弄ぶのが好きかっ!!
    だき枕erを怒らせた事を後悔させちゃるけんな?
    よーし投げ銭じゃなくて投げ石のが好き投げまくってやる!

  5. 前面も後面もなんて艶めかしくて神々しいお姿…
    これは愛でずにはいられないぃぃぃぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 + 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)