少し早めのクリスマスじゃ!!

「「めりーくりすまーす!」」
楓「というわけで、わしが一足お先にクリスマス気分のナインテイルのマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。クリスマスは。1週間くらい続いてもいいと。考えている。デュアルテイルのマスコット」
楓「さっそくじゃが、ユーザーの皆にプレゼントがあるのじゃ!」
ル「本日。『VenusBlood AfterDays』の。発売を記念して。なんと。描き下ろしの。イラストを。公開」
楓「しかと見るのじゃ! ど~ん!!」

※クリックで拡大※

楓「ちなみに、ちゃんとした壁紙としても準備してあるのじゃぞ」
ル「壁紙。こちらからダウンロード
楓「これをPCのモニタに設定すれば、ユーザー諸君のクリスマスが一層華やかになるのう」
ル「壁紙。サンタ服の。ティティは。いいとして。ワルニトラは。お尻。丸出し」
楓「尻どころか胸も出ておるがな。ワルニトラのことじゃから、大方、プレゼントの中身もろくでもない淫具やらなにやらなんじゃろうなあ……」
ル「危険。世界中の。良い子に。プレゼントするには。淫具は。あまり。よろしくない」
楓「大丈夫じゃ、ティティとワルニトラが訪問するのは、18歳以上の良い触手限定じゃ」
ル「安心。それなら。倫理的にも。問題は。ない」
楓「ちなみに、わしらではなくDLsiteさんから、もう一つ嬉しいプレゼントがあるのじゃ」
ル「特典。なんと。期間中に。『VenusBlood AfterDays』を購入すると。『VenusBlood過去作 500円割引クーポン』を。つけてくれるとのこと」
楓「これを機に、まだ触っていない過去作を遊んでみるというのも良いと思うのじゃ」
ル「情報。まだ。このお得な。情報を知らない。家族や友人がいたら。教えてあげるのが。やさしさ」

楓「ところで、実はクリスマスプレゼントはもう1つあるのじゃぞ」
ル「質問。それは。いったい?」
楓「何を隠そう、先日紹介したシーラママ抱き枕の線画が完成したのじゃ!」
ル「線画。そういえば。先日は。ラフだったか」
楓「というわけでど~ん!」

※クリックでママの姿を拡大※
ル「艶姿。これには触手たちも大興奮」
楓「要所でニヒルな笑みを浮かべておるハインについてはおにーに文句を言うがよかろう」
ル「日程。発売についての詳細は。以下の通り」

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Blood -BRAVE-』 丹下ゲンタ描き下ろし シーラ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2018/02/01(木)00:00 ~ 2018/02/28(水)23:59
入金〆切:2018/03/02(金)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2018/04/05(木)予定
_________________________

楓「なお、年明けの1月にはカラー版も公開されると思うのじゃ」
ル「貯蓄。お年玉を。浪費せずに。きちんと取っておくことを。推奨」
楓「いやはや、クリスマスにお正月、色々と楽しいイベントが目白押しじゃな」
ル「期待。クリスマスには。チキン。大晦日には。お蕎麦。お正月には。おせちや。お雑煮が。食べたい」
楓「うむ、楽しい冬休みになると良いのう」

ル「連絡。そうそう。冬休みと言えば」
楓「そうじゃそうじゃ、スタジオ九尾の年末年始休業のお知らせがあったのじゃ」
ル「日程。12月29日から。1月8日までの間。スタジオ九尾も。冬休み。とのこと」
楓「申し訳ないのじゃが、その間はサポートなども休んでおるのじゃ」
ル「休暇。ユーザーの皆も。年末年始くらいは。ゆっくりと。休むことを。推奨」

楓「さて、ではわしらもそろそろクリスマスぱーりーと洒落こむかのう」
ル「予定。今年は。ラーガルの居城を。借り切って。クリスマスからお正月まで。歴代魔族神族大集合の。2週間耐久。飲酒パーティー」
楓「すでに地獄絵図の予感でゾクゾクしてきたのじゃ。まずラーガルの城に行く前に、真っ先に逃げ出したカマイタチ連中を捕縛するぞ!」
ル「了解。では。今日は。ここまで」
楓「ユーザー諸君は、年末の飲み会なんかで羽目を外し過ぎないように注意するのじゃぞ! ではの!!」

“少し早めのクリスマスじゃ!!” への3件の返信

  1. 立地的に低速クソ回線不可避なので物理メディアが好きなのです・・・

    血と汗となみだを流せ!

  2. ビッタンビッタン!!!(血湧き肉踊る触手)
    ブッシャーブッシャー!!!(最高潮の触手)
    ママァ!!ママァ!!!!!!(母性を求める触手)
    ・・・(枯れた触手)

  3. 待ちに待ったティティのシーン追加だぜ!どうもDL販売は手元に残らないから肌に合わなかったものの今回は速攻で入手。でもやっぱり円盤で欲しいのでコミケとかイベント数量限定でもいいのでディスク版も作ってくれたら裸ケースでも買いまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 11 = 18

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)