師走――!!

 ということで、雑務がどう●つタワー●トルくらいの勢いで積み上がる年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 贅沢は言いませんので、人外ロリのメイドさんに仕事を手伝って欲しいです。
 普段は黙々とお仕事しているんですけどね、たまに労って欲しくなると無言で膝の上に乗ってきたりするといいですよね。猫っぽいっていうか。
 ここまでヘソを曲げると機嫌が直るまで結構大変ですので、普段から『ご苦労様』とか『いつもありがとう』とか言っておくクセをつけておくといいですよね。
 まあウチの人外ロリメイドさんは、こっちと目が合った時、ほんの少し背伸びしながらおすましする時があって、これは『ちゃんとお役に立っているでしょう?』ってアピールしている時で、すごく分かりやすいんですけどね。
 この時に褒めて上げたり頭を撫でて上げたりすると、むふーって得意げに鼻息荒くする辺りがホントに可愛くてですね……ナンですか。何故受話器を上げるのですか。何処に電話しようというのですか。医者ですか。連絡するんですか。やめて下さいよ、この間仮退院の審査に通ったばかりなんですから。やめなさい、その目はやめなさい。優しい目で見るんじゃないよ。貴方には見えないって言うんですか。こんなに愛らしいのに働き者の彼女が。軽い足音を立てて小走りに家事に勤しむその姿、機嫌良く揺れる尻尾と羽根が見えないというのですか。可哀想な人ですね貴方。人生楽しくないでしょう。そんなだから……やめなさい、受話器を置きなさい。警察の番号を追加するのはやめなさい。薬も要りませんよ。昨晩もちゃんと飲みましたよ。量ですか。量も十分ですよ。大体手のひらいっぱいに飲むのがおかしいんですよ。アレ飲んだ後、皮膚の下から虫が這い出てくるんですよ。慣れましたけど気持ち悪いには違いないんですから勘弁して欲しいですよね。お医者様には別の薬を処方してくれと何度も言っているのに聞いてくれないんですよ。おや、そういえば最後の医者へ行ったのはいつでしたっけ。まあいいですよねそんなことは。ああ、ごめんなさい、メイドさんが機嫌を損ねてしまったようです。これは何かプレゼントが必要かも知れません。それでは私はプレゼントを買いに出かけなければ。電話はやめなさい。やめなさいったら。
 

 ちゅーことで(何がだよ)、年末年始は色々立て込んでいて大変ですね、という序文でした。
 『Venus Blood -BRAVE-』アンケート&人気投票、ご協力ありがとうございました。ハガキ票などと合わせて集計した結果を、来週にお伝えできればな、と。
 なお、アンケートは常設としておきますので、ご意見ご感想などありましたらお気軽にどうぞ!

 また、ちょっと前からお伝えしてますが、エロゲー専門情報雑誌『BugBug』の25周年記念アペンドに、ウチも参加しております。
 ネタは『Venus Blood -BRAVE-』本編の後日譚!
 ヒロインはまさかのロリユラン! ふらっとぼでーをヌッチュヌッチュしようぜ!
 12/28(木)発売の2月号に収録されますので、今のうちから予約しとけ!

 また、『VBシリーズ10周年記念キャラクター人気総選挙』で優勝&準優勝した2キャラ(?)のミニAVGが、12/22(金)に発売!!

※クリックで紹介ページへ※
※クリックで紹介ページへ※

 こちらの2作、DLsite.comさんの『ブランニューストア』カテゴリで独占配信されます。
 描き下ろし立ち絵、完全新規シナリオ&イベント絵(差分込み30枚越え)、音声も新規収録でこの値段!! 出血大サービス!
 ナンか、1000円以下の独占タイトルのカテゴリらしいですね。他にも色々お値打ち作品揃ってますな。股間に響いた作品があればどうぞ!
 もう少しすると紹介ページが出来るんじゃないかな。どうかな。審査も通ったしな。抱き枕準拠くらいのボディバランスで勝負したよ。もうな……買うしかねえぞ?(真顔
 他にも、ココ見てるような触手たちにはあんま関係ないかもだけど、色々仕込んでみる予定。まあ決まったらお知らせするよ!

 あとはー。
 色々動いてるんだけど、現段階だとまだ表に出せないネタばっかりなので、ええまあ。
 アレだよ、冬コミで予算使い切るのはオススメしないと言っておこう。何でって? ホラ、アレだよアレ。察して?
 ともあれ、そんなこんなでやることはやってるので、発表されるまで待つがいいさ!

 あ、最近めっちゃ風邪とか流行ってるので気をつけてね。
 社内でものすげえ勢いでバタバタ倒れててこわい。やめろ、こっちくんなよ!! 人外ロリメイドさんが看病してくんない限りは風邪になんか引かないからな!!
 風邪で寝てたりするとすごく心配するからさ、泣きそうな顔で看病されると辛いじゃん? ごめんって言うと何がですかって怒ったように言われるしさ。こっちが寝てると思ってそっと手を握られて『おねがいします……かみさま……』とか囁かれると、もういたたまれないというか……なんですか。だから電話はいいんですって。呼ばなくていいんです。やめなさい。やめろって言ってるんですよ!!(オチもなく終わる

“師走――!!” への8件の返信

  1. 子供って12月でも半袖とかナマ脚ミニスカートとか、
    こいつら生命力の塊だなあっていう・・・あとめちゃくちゃ体温が高い。
    でも体が小さいから冷えやすい。着せると暑がって脱ぐけど。
    リアルパパじゃなくても心配するよね(一般論)

    デートするとき、耳を手で包んで温めてあげたい。
    エルフ耳万歳。

  2. 商品化は股間が熱くなる例のアレですね♪
    布に吸い付く愉悦はよ!

  3. たしかにおにかげさんはにゃんこもう飼われるよね…
    つまりもう手遅れた…
    これはリュリュのゲームでも作らないと治らないな気がする…

  4. お薬使いすぎて錯乱しているのかおにーは
    奇遇なことにうちにもちっこいメイドさんいるんだ、好みなのは竜ロリメイドなんだけど残念ながら無口で前髪長くしてるメカロリメイドなんだ
    あんまりからかうと表情も変えずに、ロボ特有のパワーで洒落にならないツッコミ入れてくるから……何、それは幻覚だと?そんなバカな彼女はここにいるじゃないか

  5. 贅沢は言いませんので←贅沢
    やがておにーは一緒に働く社員のことを人外ロリメイドと錯覚するようになって暴挙を・・・
    まあおにーがおかしいのはいつものことなので冷凍庫の中にでも置いておいてミニAVG楽しみにしています
    新しい試みはいつもわくわくするので今後も応援しています、楽しませてもらいます。

  6. にゃんこでも飼われるのが精神の安定にはよろしいかと

  7. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 10 = 13

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)