『Venus Blood -BRAVE-』DL販売拡大ー!!

 ハイ、ちゅーことで本日よりDMMさん以外で『Venus Blood -BRAVE-』のDL販売が開始されましたよー!!
 販売サイトは以下の通り。(順不同

・DLsite.com様
・Digiket.com様
・ギュッと!様
・DL.Getchu.com様
・DMM様(先行で開始)

 アカウント持ってなかったから買ってなかったぜ! というユーザーの皆さんは、これを機会にブレイヴデビューしてみるのもいいんじゃないかな!
 ついでにアンケートも12/1までやってるから、ソッコでクリアして答えておくといいんじゃないかしら!(無茶言うな

 アンケートの方も、色々参考になるご意見など頂いておりまして、ありがとうございます。
 ……うん、欲望がビョルっと漏れたヤツも多いけどな! それでいいんだよ! エロゲだもの! 気にすんな気にすんな!

 そんでまあ、ブレイヴも発売されたし、ようやく一息ついて通常営業でお仕事しようかなーとか考えてたら、会社で使ってるマシンがいきなりブッ飛んで大わらわですよガッデム。
 割と昔から環境を移築移築で使っているので、いきなりブッ飛ぶと戻すのが辛いというかマジで死にそうというかwindows10の挙動が今までと違いすぎてワケ分かんねえっつか同じようなタイミングでブラウザとかも大規模に仕様変えやがってもう天中殺――!!

 もうアレですよ、わしを慰めてくれる竜ロリBBAが今すぐにでも召喚される勢いですよ。
 運命の揺り返しよ、今すぐ!! はよう!! ハリーハリー!!(壁を叩きながら

 ぜえはあ。
 とまれ、復旧は7割くらい終わったので、来週くらいには完全に戻したいナー。無理かナー。
 仕事止まりまくりですよちくせう。

 まあ、色々と動いてたり、打診してたり靴を舐めたりしているアクションもあるので、その辺うまくやってお知らせできればいいかなあ、とか。
 ゲームの方はスタッフが担当しているので、わしはそれ以外で。

 ひとまずは年末年始の動きに向けて頑張りますかねー。
 てなトコで、今日はこの辺でー。

“『Venus Blood -BRAVE-』DL販売拡大ー!!” への1件の返信

  1. お世話になっております。
    先程ユーザーハガキの用意をしていたのですが、切手は52円ではなく62円ですよね?(2017/6/1より)私も忘れてましたけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 8 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)