本日より人気投票開始ー!

 ハイ、ちゅーことで本日より『Venus Blood -BRAVE-』人気投票&アンケート開始ですヨー!!

※クリックでアンケートサイトへ※

 いつも通り、人気投票の方は2週間くらいで一旦〆て(12/1かな?)、ハガキ票と合わせて集計します。
 発表は12/15(金)予定です。
 いつも通り、優勝キャラは抱き枕カバーとか作る予定です。

 なお、前回と同じように、3回投票できますが、重複は1票扱いとさせて頂きますのでご注意を。
 全票ブッ込みだと実際の需要と乖離がでっかくなってしまってな……。ご協力をお願い致します。

 ではでは、皆さんの粘液で湿った一票、お待ちしてますヨ!

 また、エロゲー専門情報雑誌『BugBug』の25周年記念アペンドに、ウチも参加しております。
 『Venus Blood -BRAVE-』本編の後日譚、ヒロインはまさかのロリユランだぜ!
 本編でお当番モア! モスト!! と蠢いていた触手たちもニッコリですね?
 収録号はまだヒミツ! 発売までに本編をクリアしておくがよいよ!!

 あとはー。先週にもお伝えしましたが、今年の4~5月に行われた『VBシリーズ10周年記念キャラクター人気総選挙』で優勝&準優勝した2キャラ(?)のミニAVGが、12/22(金)に発売されますヨー!!

※クリックで紹介ページへ※
※クリックで紹介ページへ※

 こちらの2作、DLsite.comさんの『ブランニューストア』カテゴリで独占配信されます。
 どっちもお値段1000円以下と、とってもリーズナブル!!
 描き下ろし立ち絵、完全新規シナリオ&イベント絵(差分込み30枚越え)、音声も新規収録でこの値段!!
 正直収支は大分アレだ!!(正座させられながら

 触手のみんなは友人知人親兄弟にもオススメしてね! じゃないとおにーコロされちゃう……!!
 もし収支的に展望があるなら、以降の展開にも繋がる……かも?(お上の方を恐る恐る伺いながら

 なお、パッケ版は出ませんというか出せませんというか。
 これから先、幾つか出せたなら、まとめて出る可能性がちょっぴりあるかな-、くらいですか。
 いや、パッケージ作るのってそれなりにお金かかるんじゃよ……。部材が色々あるからね……。

 ともあれ、このミニAVGで、VB10周年の企画はひとまずおしまいです!

 ……まあ、表には出せないだけで、水面下ではまだまだ動いてるんだけどな!!

 なお、今年に発売したグッズなども、店舗販売が始まっていたりしますので、忙しくてイベントに参加できないよー、という触手たちは通販など利用してみるのも良いかと思います。

 『CranCrown』さんのサイトで色々確認出来ますので、普段からVBに触れていたい! ……という 奇特な 素敵な趣味の方はどうぞ!
 あ、フツーに普段使い出来るアイテムが多いので安心してね!!

 ではでは、来年に向けて悪巧みがあるのでわしはこの辺で!!

“本日より人気投票開始ー!” への5件の返信

  1. 人気投票&アンケートを書きました。

    素朴な疑問なんですが、アンケートって、原則ゲームをプレーした人の感想を聞くものですが、
    ゲームを買わない人を対象としたアンケートはやらないのですか?

     何といいますが、ゲームを買った人で、意見を聞くのは勿論有用だと思います。しかし、購入のハードルを乗り越えた人と捉えると、どこか意見に偏りがあるような気がするんですよね。

     ゲームを買わなかった人の中にも、「買おうかどうか迷ったけど、結局買わなかった人。」「昔のVBは買ったけど、今のVBは買っていない人」、すなわち購入予備軍の方もいるでしょう。そういう人の意見も参照にすれば、販売拡大の面で、役立ちそうだと思うんですよね。
     何故、購入するという一歩がなかったのか? あと一歩の必要なものは一体何だったのか? 気になりませんか?

    ※注意)
     念押しして申し上げますが、当方はVBBを購入していますので、あしからず。

  2. DMM派の自分としては独占配信はちょい残念・・・
    が、買わないという選択肢は存在しないからDLsite.comの登録しなきゃ!

    楽しみにしています!!!

  3. これはあれだな・・・・。
    触手ヘッズが一致団結できなかった場合は、
    おにーが瓶詰め井戸の底一晩の刑になってしまう奴やな・・・。

  4. そんなに色々小さい娘を出してきていいと思ってるのぉぉぉぉ!!!!(ビッタンビッタン)
    触手のグングニルが光って神力大放出しちゃうでしょぉぉぉぉぉぉ!!!
    辺り一面真っ白な美しい世界の完成だよ!!(ビョルビョル)
    ついでに萎れたナニかも完成だよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

− 4 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)