ある日の午後、

社 長「ラーメンケーキ食べたいひとー」
みぃ。「はいっ!」
社 長「よし、今日のブログ当番はお前な!」
 
 
 ……というわけで、ラグナロク同人誌で出会った人はお久しぶりです。そうでない方は初めまして。

 昨年、某社プログラマ触手から、一念発起して九尾ライター触手にジョブチェンジした みぃ。でございます。
 ラグナロクではナンナやシギュンなどを担当していました。

 まぁシナリオに関しては語っちゃうとネタバレになるので、語れないんですよねぇ。
 今は次回作のシナリオやらCG指定してますが、こっちはもっとアウトだし。

 いろいろ悩んだ結果、製作中の挫折話でも。

 『Venus Blood -BRAVE-』の根幹である『卵』。このCG指定を行っていた際に、ふと『卵って鳥卵だけじゃないよね!』という触手の神様からの啓示が舞い降りてきたのですよ。
 んで、『女の子に産ませたらエロい卵って何があるの?』とグー●ル先生に色々質問していたのですが、結局、以下の三カ条が脳内で決定されました。

1:真っ白な鳥の卵がベストだよね!
2:次点で中身が見える系だな!
3:生まれるキャラ、孕ませるキャラが特殊なら、そっちに合わせた方がいいかな!

 虫とか魚類の卵も調べたんですけどねー、口直しに数枚入れるのは良いのですが、白い卵から産卵王者の地位を追い落とせるほどエロいか!? と言われるとうーん……。
 魚系っぽい、中身が見える系の卵も健闘してるとは思うのですが、やっぱり『鳥の卵型』には追い付けない。
 それに白い卵はエロいのに、赤茶卵やウズラの模様をイメージするとエロさが減る、不思議!
 いやぁ、産卵は奥が深いですねぇ。

 もし『我こそは産卵マイスター』と名乗りを上げる人がいるなら、是非とも私に白卵以上にエロい産卵シチュを教えてください!
 恒温動物、変温動物、無脊椎動物、架空生物、なんでもウェルカム。
 次のVBで産卵があったりするなら、調教メニューでその遺伝子を使うかもしれないよ!

 次回作が悪堕ち系とか、新ジャンルで産卵が無かったら?
 そうだなぁ……。カオスルートとかバッドエンドで胎生で産ませちゃいえば良いんじゃないかな☆
 フレッシュゴーレムとか、凶天使とか、デミバアルとか……。生まれてきた子供と目を合わせた瞬間、苗床さんも母親になった感激でとっても『すばらしい顔』してくれると思うよ!

 え、カオスルートだとしてもやりすぎ? その時は上の人がドクターストップしてくれるから、うん……。
(というか、つい先日アクが強すぎでアウトってCG指定でリテイク喰らいました。しょぼーん)
 そんなわけで、苗床にぶち込んでみたい遺伝子情報お待ちしております。

 あ、宣伝もしなければならないそうなので以下に。

※クリックで拡大※

_________________________
販売場所:楓通販限定
商品内容:『Venus Bloodヒロイン総選挙優勝記念』 丹下ゲンタ描き下ろし ティティ両面描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
素   材:A&Jライクトロン(2WAYトリコット)160*50
金   額:¥12300(税込み・送料込み) 完全前金制・銀行振り込みのみ
梱   包:無地ダンボールに封入
受注期間:2017/10/06(金)00:00 ~ 2017/11/06(月)24:00
入金〆切:2017/11/09(木)いっぱいまでに確認出来た分まで
発送予定:2017/12/12(火)予定
_________________________

 こちら残り2週間足らず、忘れずにどうぞ!

 それではまた、苗床の並んだ触手空間でお会いしましょう。びょるびょる~。

“ある日の午後、” への11件の返信

  1. とあるヒロインが、自分のクローンが卵産まされたり虐められたり薬の実験台にされたりしてるのを目撃し驚いてるところに、科学者がクローンの中の1体と勘違いして、実験室に連行。
    そのまま、とても気持ち良くなるお薬を投与され幸福の中でバッドエンドまでを想像してオラの1本触手がびゅるびゅるしたきた!

  2. そも白い卵がエロいのは、純粋無垢な女の子が陵辱された上に、異常な存在に孕まされる絶望と背徳を表していると思うのですよ。
    つまり卵の白とは女の子の純粋さと清らかさが、みだらな行為によって卵という形で自分から剥離した証拠なのです!
    だから卵の白さを見たときは、この子もエロい事をされる前は普通の清らかな女の子だったんだなと思い出してあげてください。

    なお、卵の変わりにアソコから植物を生やしてはどうでしょうか?
    そして実った果実が熟して落ちると、中身が魔物として生まれ出るのです。
    もちろん排泄物とエロ汁で成長し、樹液と根っこで苗床さんを気持ちよくしてくれます。

    あとはシ○マドライブ的なシリンダーケースが胎内からはみ出ていて、そこから中で育っている魔物が少しだけ見えているとかとかどうでしょう? 目に見えて成長具合が分かるので、とっても絶望的でしょう奥様?

  3. >もし『我こそは産卵マイスター』と名乗りを上げる人がいるなら、是非とも私に白卵以上にエロい産卵シチュを教えてください!
     そうですね。やはり鳥の白い卵が基本だと思いますが。

    思いついたのが、

    ・機械生命体から、機械姦をやられて、ポケ○ンよろしくモンスターボールのような機械卵を産卵する。
    ・「どんな種族からも、やられると必ず産卵する」という魔術をかけ、クズ市民から輪姦させて人間の卵を産む。
    ・Dualtailな主人公に「オナニーすると無精卵を生む体」に改造され、オナニー中毒にして、大量の卵を産ませる。
    ・学園の休み時間に「強制排卵剤」を飲まされ、授業中に産気づく。ヒロインは快楽に悶ながら耐えようとするが、結局産卵してしまう。

    個人的には「どんな卵を産むか」以上に「いかなる設定・シチュで卵を産ませるか」に尽きると思いますね。

  4. 粘液多目。液体どばーとかでない、ぬるっとしたの
    凄く大きい卵

  5. ぱっと思いつくのは
    ・カエルとかによくある軟体系の卵(スライムも可)
    ・いっそのこと卵の性質を抑えてア〇ルビ〇ズにするとか
    ・触手の方を透明にして卵が送られてくるのを見えるようにするとか
    ・産むまでのスパンを長くして寄生体みたいな性質を持たせるとか
    ・↑の場合産まれた後のために乳が出るようにしたり、母性を植え付けたり
    ・単純ににサイズを大きくしたり
    ですかねぇ、、、

  6. 白も無難だけど触手が関係しているだから毒々しい色合いの卵とか、同じ体組織で構成されているってことで産室にうごめいている触手と同じカラーでもいい!!
    あと形もきれいな卵型じゃなくてデコボコしててもいいと思います。

    あと胎生する前に触手で卵を作ってヒロインにぶち込んで孵化、ある程度まで育成する苗床受胎プレイを……。
    子供はある程度育ったらスラッグみたいな形状で這い出してきてその後各ユニットに完全変態。
    受胎中はユニットによってヒロインの能力に+が付くみたいなシステムを…。

  7. 産卵エロいっすね。
    一個出てくるときは鳥で複数だとウミガメを連想します。
    産卵シチュ・・・なんか気になって妄想してしまいました。

    トラザメの卵なんて、卵と触手が合体したようにしか見えないですし・・・
    ネコザメの卵は面白い形で、潜り込む性質ありますし。

    ヒロインが恥ずかしがる、求めるシチュが好きなので、、、
    出す時だけでは無く、入れる時からヒロインに産卵のことを考えさせる・・・そんな考え方はどうでしょうか?
    自分から求めるシチュエーション、エロくて大好きです。

    【色形に関して】
    色と紋様、形で意味づけが出来、シチュエーションの補完とならないでしょうか?
    ・紋様で種族が特定できる(古代種族の卵とかだと一週目は分からないけど2週目以降はどれ選ぶとか?)
    ・女神の性質で色が変わる
    ・淫乱度で色が変わる

    形はもやっとボールみたいな形ですと刺激が強そうですし、淫乱度も上がりそうです。
    普通の卵は出やすい形ですが、それにこだわる必要はあるのでしょうか?
    触手に多くの形があるように、卵にもあれば、2度美味しいかもしれません。
    理由付けとしては卵がより成長するために、なかに残ろうとするなどが考えられます。

    【シチュエーション?妄想?】
    淫乱度で色が変わる場合、徐々に変わっていくのが目に見える時のヒロインの反応とか
    健康診断の如く卵を出し入れされ、産卵適正を見られるとか

    ・・・産卵時の卵は大きい方が快楽が大きいとして、その紋様で凄く大きくなることを知っていると…後ちょっと、後ちょっと我慢とか?
    紋様によって成長すると卵の形が変わっていって、産卵時に快楽をより得られる事を知っていると…

    触手をもちろん絡めるべきですので、あまりに大きい卵や変な形の卵は母体への影響が大きいため、触手でもって拡張し、その上でとした場合、
    より快楽の得られる産卵をするために、触手での拡張を依頼するときのヒロインとか
    選んだ触手によって産み付けられる卵が変わるとして、ヒロインが産卵時の快楽を求めるため、自ら卵を得るために触手を求めるとか

    複数の女神で交代しながら卵を育てられないでしょうか?
    後半は大きくなるので、平常時は恐怖を、淫乱時は愉悦を得る形でストーリーに絡ませるとか?
    これなら悪墜ち系でも調教メニューの一つとして選択できたり・・・しないですか?
    産卵+出産両立できますし、複数属性や能力持って生まれたり・・・しません?

    疼きを鎮めるのに使っていた道具が卵だった
    ヒロインが戦力補給のため、仕方なくあそこに自分で卵を入れて育てる(マウスブルーダーと言う魚みたいな考え方?)
    主人公と離れてしまい、戦力の立て直しのために見つけた不気味な色とか模様をいれる
    邪法だけど、触手が使えなくても行える戦力増強・繁殖方法
    触手が透明でその中の卵も透明で、その中を見ると体がゴツゴツして、生まれてくるときに凄く快楽が得られそうに見えるとかだと、
    ヒロインはどんな反応をするのだろう・・・

    ・・・妄想が止まりません。(妄想がまとめれない・・・orz)

    まとまっていない長文失礼しました。
    一週間切ったので届くのを楽しみにしています。

  8. 幽霊ユニットの出産は傍目には拡張されてアヘってるだけに見える
    (卵ごと透明で何も見えない)

    という・・・

  9. 案外ピッコロ大魔王がやったように口から卵を吐き出すってのはありなんじゃないかなって思いまする。
    ……いや、やっぱりないかな?

  10. 発光する卵で中がすけてぼんやり桃オレンジ色くらいにお腹が光ってうっすら断面図みたいな陰が見えると想像が捗りそう。

  11. 産卵のみで見ると白い卵が無難でしょう。
    単純に卵と聞くと大体白い卵を思い浮かべると思います。
    そういった意味でも分かりやすいものだと思います。
    派手な色の卵は卵に視点がいってしまうのでエロ的には微妙になると思う。
    エロには中心にいるのが女の子って前提が必要と思ってるのでキャラより目立つ卵はだめです。

    中身が見えるのはその場で孵ってエロシチュになるものとしてはかなりおいしいかと。
    卵ではなく普通の出産タイプでもよくあるおいしいシチュエーションになります。
    あとは透明な卵の中を見てヒロインがどんな表情や反応をするのかがやっぱり楽しいんじゃないでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

+ 25 = 29

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)Any posts that do not include any Japanese characters will be ignored, so please keep this in mind before posting. (This was implemented in order counter spam messages)